4月20日(木)



こなつさん&ちび子さんと

千葉県松戸市にある
cafe kashicoroさんへ行ってきました




テラス席のみワンコOKのお店です





希毬のお誕生日に頂いたリード
速攻で壊してしまったワタクシ


ちび子さんが交換の手配をしてくださり

新しい物が届いたということで
すぐに持ってきてくださったのです。




ちび子さん、こなつさん
本当にありがとう。






キミのリードを持ってきてくれたのよ?




こんな態度で本当に申し訳ない…。






ワンコごはんのないお店だから
おやつを持ってきたのだけど

大きくて口に入れられないこなつさん


かわいい




ボーロでさえ大きくて苦手なのに
お芋は大きくてもいけちゃうのよねぇ。

柔らかければOKなのかな?






kashicoroさんは

料理がおいしくて人気のお店
というだけあって


とってもおいしかったー




しかし揚げ物が苦手なのに

盛りだくさんな小鉢に釣られて
揚げ物ランチを頼んで後半後悔したので

次回は違うのにしよう。





デザートももちろん美味。




このクレープまた食べたいな





夢中でごはんを貪り
ふと顔を上げて見ると

こなつさんが気の抜けたお顔


ど、どうしたの







そしてキミもどうした




いつもボサってるけど
一段と爆発しているではないか。






お待たせ致しました





軽くお散歩して帰ろうかー





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    ただいま遅めのランチ中です。
    オーダー待ちです。
    腹減ったー。

    カシコロさん、美味しかったよね。
    そっか、揚げ物苦手なのかー。
    お陰でおすそ分けいただいて、ちび子満腹。
    ご馳走さまでしたー。

    テラス席が気持ちいい季節もそろそろ終わり。
    もう少ししたら、虫が出てきちゃうもんね。

    テラス席ワンコOKのお店
    行きたいとこまだまだあるのに。

    梅雨入りまでのあいだに行けるかなぁ。

    ( 13:36 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    まぁー。どこに行かれていたのでしょうか
    おいしいランチうらやましいですー。

    カシコロさんとってもおいしかったですね。
    ワタクシ、胃腸がおばあちゃん寄りなので
    普段は揚げ物ってあんまり食べないんです。
    でもたまに食べたくなって頼んでみるんですが
    重くてギブアップしてしまうことも多くて。
    めんどくさい女なんですー。
    お手伝いありがとうございました。
    次回は欲張らないで
    ちび子さんの食べてたオムハヤシにしよーっと。


    虫が増えてきましたねー。
    でも梅雨になる前にテラス席巡りしたーい。
    前にちび子さんが教えてくれた所も行きたいし
    行きたいところが色々あります。

    虫を回避しようとして
    料理に顔突っ込む場合があるかもしれませんが
    ぜひ行きましょうー!

    ( 20:22 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事