4月22日(土)


ティアクロ家にて

毎年恒例になっている
合同バースデーパーティーをしてきました



勢いあまって
思わず缶を凹ませてしまうパシーさん




去年の様子はこちら






ティアラちゃんおめでとう






クロエちゃんおめでとう




って、指食べちゃってるからー!





今年もみんなでお祝いできてうれしいな




そうゆう顔しなーい。






今回のヒト用ごはんは
ティアクロママさんの希望で

もんじゃ焼き&チヂミ




もんじゃって
写真撮りにくいよね


写真だと伝わりにくいけど
チーズ明太子もんじゃ激うまでした。






パシーさんがどこかで買ってきた
この赤いスパークリングワイン




果実の味がしておいしかったらしいよ






ワンコたちには

ティアクロママさんが用意してくれた
骨型のごはんを







かぶりついちゃうんだから








幸せだねぇ。









しばらくすると
今度は手作りケーキが




かわいいー!





夢中で食べてました






いつも食べ方が丁寧なクロエちゃんも
思わずかぶりついてたよ









いつも遊んでくれてありがとう

また来年も変わらず
みんなでお祝い出来ますように!




今年も元気いっぱい過ごそうね






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ティアクロママ | as37I0Mo

    No title

    けだっち~そんな顔しないで(T^T)
    もう完璧に我が家を嫌ってる感じがするよね(笑)
    困ったなぁ~
    来年は大きなお肉と美味しいケーキ用意するからからそんなに嫌わないでね

    ( 07:35 [Edit] )

  2. kazu | 1wIl0x2Y

    実は。

    もんじゃ焼きという
    ホンモノを食べたことがありません笑

    ニセモノってのは
    クックパッドで見ての我が家流。


    ダンナさんが
    結構東京に仕事で行くときは
    昼はもんじゃということが
    多いので
    彼の肥えた口が基準ですので
    そこそこ
    ホンモノに近いと思うんですが。


    と。
    思うのですが!


    ん~~
    お好み焼きにしようよと
    なっちゃうのが関西人の口ですかね^^;

    正直なんの味?って
    思っちゃうところがあるのです笑
    やっぱりニセモノだから
    美味しさわかってないかも^^;




    合同ってことは
    みんな同じ月?なのかな^^
    仲良しで誕生日が近いと
    楽しいですよね~
    あらためて
    皆さんおめでとう~~~~~(^^♪


    おぉ
    素敵なケーキ!
    やっぱり手作りだと安心して
    食べられますよね♪
    美味しそう!



    うちは
    夏に合同birthday。

    べりーと娘と甥っ子と
    そして私。。。笑


    なので
    誕生日プレゼントは
    ドラクエだったりしちゃうかも(≧▽≦)
    でも。
    でも。
    息子が今年大学受験。


    一番我が家でゲーマーな
    彼が

    (きっとpuruさんと
    話が合うと思います。
    ドラクエ語らせたらうちの子二人
    すごいです。。。笑
    ゲームに対するその能力を
    どうして勉強に向けられないのか!という
    一般的親の悩みが我が家にももちろんです。
    どだい無理な話ですがねぇ~~)



    我慢するのに
    私がしてもいい??
    娘がしてもいい??

    葛藤中です。。。

    ここは母も春が来るまで
    願掛けのように
    我慢するべきかなぁ~~^^;

    ( 14:45 [Edit] )

  3. puru | -

    ティアクロママさんへ

    ティアクロ家に到着直後は
    「やべぇ所にきちまった…」って顔してたよね。
    思わず笑っちゃったよ。
    でもおいしいものを食べたあとは
    そんなことはすっかり忘れて幸せそうだったよー。
    いつも本当にありがとう!

    来年も再来年も一緒にお祝いしようねー。

    ( 20:18 )

  4. puru | -

    kazuさんへ

    そうそう。
    関西だとまず『もんじゃを食べれるお店』
    がないらしいですね。

    そんな話を聞いていたので
    GWに香川のうどんさんが東京に遊びに来てたんですが
    もんじゃをオススメしましたもん。
    せっかく東京に来て食べるなら
    こっちでしか食べられないものをー!って。
    と、いうワタクシも上京してから
    初めてもんじゃを食べた人ですが。笑

    そうかー。
    もんじゃならお好み焼きをという感覚はないかも。
    完全に別物です。
    本場のもんじゃ屋さんは
    色んな味があるのでなかなか楽しいですよ
    ただ庶民のおやつだったはずなのに
    月島のもんじゃは意外とお高いですー。笑


    ティアラちゃんが3月29日なんですが
    希毬が4月14日でクロエちゃんが18日なんです。
    だから毎年4月に合同でやってまーす!
    っていうか
    それを口実に飼い主たちが
    飲んだり食べたりしたいだけとも言う…

    でもワンコたちも
    おいしいものを食べれて大満足だから
    ちゃんと合同バースデーパーティーになってるか。笑


    べりーちゃんも
    夏に合同パーティーなのね
    それは楽しみですねー


    あらー。
    大学受験じゃドラクエしてるヒマないですかね…
    で、でも短期集中でやれば!
    なーんて悪魔の囁きをしてみたりして。
    ワタクシだったら誘惑に負けてやってしまって
    後悔しそうです。笑

    受験生が我慢してるのに
    お母さんがやるのも気が引けますよねー。
    ここは春まで我慢して
    桜が咲いたら家族みんなでやるのがいいのかな

    ( 20:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事