合同バースデーパーティーにて


ティアクロママさんから

レトルトパウチと
ふりかけの詰め合わせを頂きました




おいしそうだし
忙しい時に助かるー






自分のだってわかるのか
希毬もうれしそうな顔




ありがとうございまーす!





ワタクシからは
消臭ボトルのケースとおやつを




ティアラちゃんに似てて
かわいいなぁと思って。






今年はティアクロちゃんというより

ティアクロママさん向けの
プレゼントになってしまったのだけど


おもちゃで遊ばない2ワンが
驚きの食いつき








気に入って頂けたようでよかった




元気に…生きてゆくんだよ……









大丈夫。

プレゼントさんは空気読めるから
キミのようにシメられたりはしないよ






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ティアクロママ | as37I0Mo

    No title

    ティアラ2号まだ元気にしてるよ!
    ティアクロにやっつけられないように高い所に住んでます(笑)
    なかなか落ち着きがあってカワイイわぁ~
    トイプードル中毒の私にはピッタリのプレゼントだよ

    来年も美味しい食べ物探しとくから
    けだっち!楽しみに待っててね~

    ( 07:16 [Edit] )

  2. kazu | 1wIl0x2Y

    ほぉ(^^♪こんな面白いものが
    あるんですね!

    プードル以外にもあるのかな~
    ちょっとチェックしておこう!
    かわいい~♪

    あの消臭スプレーって
    かわいくないですもんねぇ。
    そこらへんにちょっと置いとくには。


    希毬くん
    こうして顔見てると
    ほんとにちょっと大人になった顔に
    なったな~って思います^^



    食べるものは嬉しいですよね♪



    ほんと不思議なことに
    そういう袋を見ると
    自分のおやつって
    なんでわかるのかな~って
    思うんです。


    わんこって
    思ってる以上に
    記憶力がいいんだろうなぁ。

    一度経験したことは
    頭の中にあるんだ!って
    思うこと
    多々ありますよね^^


    きっとその微かな匂いが
    ちゃんと嗅ぎ分けられてるんでしょうね。


    昨日テレビで
    ガンの匂いをかぎ分ける
    わんこのニュースをやってて。

    ガン患者の尿から嗅ぎ分けるそうです!

    ほんとすご~~~~い!


    侮るなかれ!ですね^^
    うちのわんこ達にも
    そこまではなくても
    同じようなチカラ
    すこ~~しは持ってるんでしょうしね^^

    ( 09:47 [Edit] )

  3. ペロっちママ | -

    ホントだ!
    消臭ボトルケース、ティアラちゃんに似ていて可愛いね。
    普段おもちゃで遊ばないクロエちゃんがこの食いつき。
    もしや普段ティアラちゃんに勝てないぶんこの子に?!笑
    ティアラちゃん、希毬くんのことシメることあるって言ってたもんね。
    ティアラちゃんがそんなに強そうに見えないのは
    よそ行きのお顔しか見てないからかしらら?

    パーティのワンコたちのご馳走、
    ケーキもティアクロママさんの手作り?
    ボーンケーキももちろん手作りだよね。
    二つともオーブン料理すごいなー。
    もんじゃはpuruさんが作ったの?
    前にpuruさんが焼いた焼き餃子もすんごい美味しそうだったー。
    みんなお料理上手だなぁ。

    記事に対していつも心の中でコメントしています 笑。

    ( 10:40 )

  4. puru | -

    ティアクロママさんへ

    元気しててくれたのねー。
    しかも高層階に住んでるのか。
    あのコはふと目が合った時に
    ほっこりさせるタイプだからー。笑
    トイプーちゃん好きにはたまらないよね
    ほかの犬種もあったみたいだけど
    あのふわふわ加減はトイプーならではだよ。

    いつもおいしいものが出て来るから
    ああ見えて希毬はとっても喜んでいるよー。
    ありがとう!

    ( 20:33 )

  5. puru | -

    kazuさんへ

    そうなんですー。
    見た瞬間に「これだ」って思いました。
    トイプーのほかは
    アルパカと猫とシーズーがあったかな。
    トイプーは色違いがありましたよー。
    さすが人気犬種!

    ヨーキーのグッズって少ないですよね
    あってもロングコートだったりするので
    自分の家の仔のイメージと違ったり…。


    そうそう。
    普段見ている時はあんまり思わないんですが
    こうやって以前のブログを見ると
    顔が変わってるーってびっくりします。
    カットも変わっているんだと思いますが
    顔自体もやっぱり大人になっているんですね。
    うれしい反面ちょっぴりさみしくもあります


    ガンの匂いを嗅ぎ分ける!
    それはすごい!
    ワンコって本当に頭がいいですね。

    希毬は写真を撮る=自分のモノ
    っていう認識な気もしますが
    ワタクシが思っているより賢いんだろうなぁ
    と思う事がたまにあります。
    その賢さが全部いい方向に使われてくれると
    ありがたいんだけどなー。笑

    ( 20:47 )

  6. puru | -

    ペロママさんへ

    髪型もテディベアカットじゃないので
    なおさら似てますよねー
    毛色はこのコの方が少し濃いですが。

    ティアクロちゃんは2歳を過ぎたころから
    あまりおもちゃで遊ばなくなったらしいんです。
    ただクロエちゃんは
    最近また少し遊ぶようになってきたって話だけど
    まさかそれは普段のストレスを…?


    そうそう。
    希毬は空気が読めず学習しないので
    毎回ティアラちゃんにシメられてます。
    もしかしてシメられたくてやってるのかしら(違う)
    この日も何度かシメられてましたよー。
    しかし懲りない。笑


    ワンコごはん、ケーキは手作りでしたー。
    ボーンケーキはどうだったんだろう?
    もんじゃもティアクロママさんがやってくれました。
    ワタクシたちは食べるだけー(←手伝え)

    ティアクロママさんはワンコにもヒトにも
    いつもお洒落でおいしいものを出してくれるので
    今度一緒にティアクロ家へごはん食べに行きましょう!笑

    ( 21:00 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事