「お留守番しててね」と言って
ケージに入れられた時は

うんともすんとも言わず
お留守番が出来る希毬ですが



リビングに出ている時に
「お出かけするのかも」と察した時は別。









ワタクシがトイレに行っただけで

リビング入り口で
きゅんきゅんきゅんきゅん鳴き続け


戻ってくると
身体ごと尻尾を振って大喜び


(ドアが開いていても
基本的に希毬はリビングから出れません)





きゅんきゅんうるさかったんだけどー!
と、こちらが文句を言えば

静かに待てますアピール







そしてワタクシがリビングに戻ると
肩の上によじ登ろうとします






一緒に行きたくて
すごい必死なのはわかるんだけど

ワタクシをよく見て。





こんな伸びた部屋着じゃ
さすがにどこにも行けません。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事



最新記事