5月10日(水)


千葉県八街市にある
小谷流の里ドギーズアイランドへ行ってきました




残念ながら天気は雨でしたが

以前コメントで教えて頂いてから
ずっと気になってた場所なので

わくわく。





ご一緒してくれたのは

ペロくんあーたんこなつさん
ティアラちゃん&クロエちゃんです





まずは蕎麦・里山料理 桜庵さんで
お蕎麦をいただきましょう




ワンコ連れは店内席ではないですが
屋根も壁もあるので快適です





こちらはワンコたちのごはん



とっても豪華なので
2つ頼んでみんなでシェア





と、その前に…


こなつさん
お誕生日おめでとう!




これからも元気いっぱい
楽しく幸せな毎日を過ごしてね






ワンコごはんが来てから
しばらく待たされていたので

希毬は我慢の限界。




最近は比較的お利口さんに出来てたのに
まだまだ修行が足りませんなぁ






ペロくんのこの落ち着きを
見習って欲しいもんだわ








ごはんを食べたあとは

プールサイドカフェに移動して
まったりおしゃべり








そういえばこのメンバーで集まるのは
あの時のしろいぬカフェ以来


今回リーダー争い
どうなるのかなと思っていたら




あれれ?
勝負は次回に持ち越しかな?






今回はお外に全然出れなかったけど
お店もカフェもとってもおしゃれ。


楽しい遊び場が
たくさんあるみたいだから

晴れた日にリベンジしたいなー






最後に主役のこなつさんを中心に
集合写真を撮って





次の場所へ移動しまーす。






こなつさんのお祝いなのに
あーたんママさんから

希毬への誕生日プレゼントと
食べたいと言っていたパンを頂きました




ありがとうございます
パン、とってもおいしかったです

マナーベルトも
大切に使わせて頂きまーす!






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ペロママ | p6CkwyQg

    すごいなー。
    みんなの集合写真、みんなお顔あげていて可愛く撮れてる(*´꒳`*)
    希毬くんはちょっと困った表情だけど、それもかわいいー。
    こなつちゃんとケーキもかわいいなぁ(*´꒳`*)

    けだっちのご飯よこせーのガウガウも、
    待ちきれないのねーと微笑ましくて。
    なんて言っちゃいけないか。
    ペロは家宝は寝て待てタイプだからね。
    でも寝入ってる時に眠りの邪魔されたらすごいよ。。
    機会があったら見て頂きたいよ。
    どうやったら治るのか。。
    続きも楽しみにしてまーす。

    あ、お蕎麦ごちそうさまでした。美味しかったですー。
    ダンナさんも美味しい言って食べてました。
    お蕎麦に海藻が練りこんであるのが特徴なのかなー。

    ( 11:25 [Edit] )

  2. puru | -

    ペロママさんへ

    みんなもっといいお顔してたんですが
    うまく撮れなくて…。
    1番マシなのを載せました。笑
    希毬は集合写真になるとそわそわそわそわ
    どうしたものかしら。

    こなつさんとケーキの写真は
    ちょうどいい場所にお顔を出してくれたので
    いい感じに撮れました
    さすがこなつさんです。

    ペロくーん、希毬に果報は寝て待てって言葉
    しっかり教えてあげてー。
    希毬の場合は寝たフリしてても
    絶対目はギラギラしちゃうと思いますが。笑

    寝てる時の邪魔しないでガウガウは希毬も一緒です。
    でも普段穏やかなペロくんが怒るところは
    全然想像がつかないです。
    機会があったらぜひ見てみたいなぁ

    お蕎麦食べてくださったんですね
    ありがとうございまーす。
    お口に合ってよかったです。
    そうなんです。海藻つなぎがポイントらしくて。
    このお蕎麦を食べに行くバスツアーもあるほど。
    いつかお店のお蕎麦も食べてみてほしいですー
    遠いけども。笑

    ( 20:52 )

  3. ティアクロママ | as37I0Mo

    No title

    えーー
    ペロッチくんもけだっちも寝てる時に邪魔すると唸るの~
    クロエが唸らないからティアラは困ったなぁ~って思ってたけど、もしかして普通なんじゃないの!
    人だって眠いのに邪魔されたら怒るもんね(*^^*)
    びっくりして書こうと思ってたコメント忘れたよ

    ( 21:27 [Edit] )

  4. puru | -

    ティアクロママさんへ

    コメントの内容を忘れるほどの衝撃!

    希毬とティアラちゃんはわかるけど(←おい)
    ペロくんは意外だよねー。
    あんなに普段穏やかなのに唸るってことは
    よっぽどイヤなんだろうなぁ
    ワタクシも寝坊助だから気持ちわかるわー。笑

    ( 22:40 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事