5月22日(月)



お昼ごはんを食べたあとは
こなつさんとのお出かけ恒例のお散歩へ




つくば 高崎自然の森
自然が多く、人も少なくて

希毬とワタクシのお気に入りの場所です







こなつさんはアスファルトが好きだから
どうかなぁって思ったけど

楽しんでくれたみたいでよかったー







こなつさんとお出かけのとき
希毬がワンコへのあいさつ担当




いつも弟分として
こなつさんにお世話になりっぱなしだけど

たまには男らしい所も見せないとね






このワンコさん
どこかで見たぞって思ってたら

初めてこちらに来た時に
一緒にお散歩してくれたワンコだー




お久しぶりっす。






広場や木陰など
色んなコースがあって

のんびりお散歩に最適なこの場所







季節によって
色んな花が咲くらしいので

今度はお花も見に来たいなぁ。




たくさんお散歩したら
お腹が減ったぞ。




夕ごはんもお付き合いくださーい。





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事