本日、6月21日で
ブログを始めて3年が経ちました



3年前の今日の希毬は
我が家に来て1週間

やっと少し落ち着いた頃だったかな




去年の記事はこちら







まだ早いとは思いつつも

あまりに汚かったので
シャンプーしたのも3年前の今日




のちに皮膚病からくるフケだったと
判明したのだけど。






ブログをきっかけに
この3年でたくさんの写真を撮り







希毬の色んなことを記録してきました








子供が産まれたら
びっくりするほど忙しくなって

もしかしたら今のように
毎日更新は出来なくなるかもしれない。




だけどこのブログは
希毬とワタクシを繋ぐ大切なものだから

細々とでも続けていけるようにがんばろう




変な顔も思い出だもん。









飼い主以外はつまらないだろう
当ブログを読んでくださる優しい方々

本当にありがとうございます。




これからもどうぞよろしくお願いしまーす








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事



最新記事