5月22日(月)



茨城県つくば市にある

スペイン料理 Cambio(カンビオ)さんへ
ランチを食べに行ってきました



テラス席ワンコOKのお店です



初めて食べるスペイン料理も
もちろん楽しみだったけど

この日のお出かけ1時間前に
奇跡的に単焦点レンズが届いたので

わくわくが倍増。





ご一緒してくれたのはこなつさん




単焦点で撮ったら
いつもより柔らかく見える気がするー

いいね、いいね。





希毬はなぜかここが定位置だったよ







スペイン=フラメンコ
くらいの知識しかないワタクシ


スペイン料理って
どんなものか想像もつかなかったけど

なんかめっちゃおしゃれー!




そして使いこなせないけど
新しいレンズが楽しいー







ただ料理名が難しくて
ちんぷんかんぷんだったから

詳しい説明は
ちび子さんのブログを見たらいいと思うの




とってもおいしかったよー







幸せそうな顔してやがるぜ…








よし。

お腹がいっぱいになったら
お待ちかねのお散歩に行きましょー









☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





関連記事


コメント

  1. かめかーちゃん | 2/IGqJnA

    こーんにちは!
    30mm F1.4レンズを買ったのですね~。
    私と同じレンズですね。^^
    室内は本当に明るくなりますよ。

    ちび子さんも書かれてましたが、調整に出すって
    なんだろうと調べてしまいました。
    前ピンとか後ピンとかー難しいですな。
    家でもチェックできるらしいですが、三脚でしないと
    いけないっぽいし。
    一眼レフにして、このレンズをまだ使いこなせてない
    感じで私もモンモンしてますー。

    ( 14:29 [Edit] )

  2. puru | -

    かめかーちゃんさんへ

    こんばんはー

    かめかーちゃんさんも同じレンズなんですね
    我が家は照明が比較的明るいので
    今までのレンズでも撮れなくはなかったんですが
    やっぱりF値を小さく出来るから明るさが綺麗だし
    シャッタースピードが上がったので撮りやすくなりました

    そうそう。
    ワタクシも詳しいことはわからないので
    だからこそ1度メーカーにお願いしたいなと…。
    まだまだレンズを使いこなせていないけど
    今までと撮れる画が違うので撮るのが楽しいです
    いつか使いこなせると信じて撮りまくりまーす!

    ( 22:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事