5月22日(月)


お散歩を楽しんだあと

茨城県つくば市にある
0298さんへ

夕ごはんのお誘いをしました




ワタクシと希毬は
以前、一度来たことがあるお店です






前回は週末の昼間だったので
かなり混んでいたけど

平日の夕方だからか今回は空いてました



お酒のビンがオシャレんティー





お疲れモードの希毬と違い






テンションの高いこなつさん




この小さな体のどこにそんなパワーが…





炭火焼きのハンバーガー






いい匂いがするでしょ







つまんないのー。






優しく相手をしてくれるのは
こなつさんだけだわ




ワタクシの癒し。






おいしいごはんに楽しいお散歩
とっても充実した1日でした。

ありがとうー
また遊んでねー!






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    つくば、いいトコだよねー。
    お散歩が楽しい公園はあるし
    ワンコ連れでお食事できるトコもそこそこあるし。

    アールズも美味しいけど
    ここのハンバーガーも美味しかったなぁ。
    思い出したら
    ハンバーガーが食べたくなってきたぞ。

    こなつは、早い時間に一度電池が切れるからね。
    夜には復活して元気になりますの。

    puruさんの撮ってくれたこなつ
    どれもご機嫌な顔してるねー。
    よっぽど楽しいんだろうね。
    こんな顔されたら
    お出掛けしないわけにはいかないよね。

    いつも可愛く撮ってくれてありがとー。

    ( 16:20 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    つくばっていいところですよねー
    もう少し近ければなお良しなんですけども。
    ここのハンバーガーは
    アールズとはまた違った美味しさですよね
    ワタクシもハンバーガーにかぶりつきたーーーい!


    いやいや、かわいく撮ったんじゃなくて
    こなつさんがかわいいんですよ。

    こなつさんはいつもニコニコして
    お出かけを楽しんでくれるからうれしくなるし
    癒し効果がハンパないっす。
    また一緒にお出かけしてねー。

    ( 21:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事