6月5日(月)


ちび子さん、パシーさんと
埼玉県秩父郡の長瀞へ行ってきました



まずは生そば むらたさんで
腹ごしらえ









こなつさん、今日は1日よろしくね







秩父といえば『あの花
って言いたいところだけど

やっぱり長瀞だよね








生そば むらたさんは
テラス席がワンコOK







とても雰囲気のいいお店です



お店のお婆ちゃんもかわいかったな





ほかのお店と比べると
メニューは少なめなようでしたが

お蕎麦もおいしかったー








表現が下手くそで申し訳ないのだけど

こんにゃくのようにすごく弾力があって
蕎麦にコシを求めるワタクシは好きな感じ。


蕎麦の風味を楽しみたい方には
不向きなのかもしれません



うん、満足じゃー。





さぁ、長瀞観光へ行きましょうか






このあと川遊びをしたのだけど

川遊び編はあとにして
先にかき氷を食べた話を書きまーす。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    へー。
    旅行行ったんだー。

    いつ行ったんだろ。
    赤子産まれる前に
    最後の夫婦ふたりの旅行に行ったのかな。

    タイトル見て、そんな風に思っちゃいました。

    なんだ、ワタシが連れてってもらった長瀞かー。
    確かに、あの風情は旅行気分になるわね。
    うんうん。
    いいトコだったー。

    長瀞ともうひとつ候補(?)に上がってたあそこ
    夏休みに行くことになりましたー。
    もちろん軟弱夫婦は泊まりで。
    しかも二泊。

    お先にどんなトコが見て参りまーす。

    ( 13:09 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    ふぉっふぉっふぉ。騙されましたな←誰?

    なんだかすごく非日常的な一日で
    ワタクシの中でお出かけレベルを越えまして
    小旅行に昇格いたしました。笑

    わー!夏休みに行くんですね!
    いいなぁいいなぁ。
    しかも二泊するなんてとっても贅沢だぁー!
    ちび子さんたちがいく前に!!!って思ったけど
    そろそろ遠出は控えた方がいいのかな。
    パシーさん的にあの距離は
    それほど遠出じゃなさそうですが。笑

    リサーチお願いしまーす!

    ( 21:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事