6月5日(月)


ちび子さん、パシーさんと
埼玉県秩父郡の長瀞へ行ってきました



お蕎麦屋さんでごはんを食べたら
さっそく岩畳を見に行こう




あれ?
岩畳(右下)があんまり写ってなかったな。





長瀞といえばライン下り




乗ってみたいなぁと思ってから
すでに数年経っております。






写真を撮りながら
ゆっくり歩いていたら

ワタクシが河原に到着した時には
希毬は川の中




服がびしょ濡れじゃまいか。






日向はジリジリ暑いので
こなつさんもちょこっとクールダウン







初めての長瀞は想像以上に素敵な景色で

こなつさんは
こんなに絵になるのに







なんかボロボロ…




あ、いつも通りか。


初めて知ったけど
ここって荒川の上流なのね。

水が透き通っていて綺麗でした







このあと阿左美冷蔵さんへ
かき氷を食べに行き

帰り道は
川沿いの散策路を長瀞駅方面へ



少し上流に来ただけで
流れがすごく早くなるんだなぁ







途中で記念撮影もしながら





のんびりお散歩









無事、最初に遊んだ河原へ到着ー!


また川に入って
少しクールダウンしようか










暖かい岩の上で
しっかり体を乾かしたら




またワイワイしながら帰りましょー





夕ごはん編




☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事