6月5日(月)



長瀞からの帰り道
帰宅ラッシュに重なりそうだったので

こなつさん&ちび子さんをお誘いして
串カツ田中 南流山店へ立ち寄りました




運転手という役目があったため
昼間はお酒を我慢してたパシーさん

喜びのビール。






串カツ田中さんは
店内ワンコOKな串カツ屋さん



ただ串カツ屋さんのため

床が油っぽいのに
丸椅子しかないと聞いていたので

ワンコ連れには不向きかもーと思って
なかなか行けないでいたのだけど


南流山店はお座敷や
ボックスシートなどもあるので

カフェマットやバッグがあれば
椅子の上に座らせておけます







これなら油まみれにならないで済むね







これが噂の2度付け禁止ソースか







串カツだけじゃなく
一品料理も色々ありました







量が少なく見えますが
いくつかの料理をおかわりしてます




きゅうりの梅のやつがうまかったよ






ガリの入った焼酎なんてのもありました




焼酎だけおかわりできるという
お財布に優しい酒





普段パシーさんが酔っぱらうと
ただただめんどくさいと思うのだけど


お酒を飲まないと
居酒屋系はなかなか入りづらいから

こうゆう時はありがたい









朝からお付き合いありがとう
たくさん遊んで疲れちゃったね




また遊んでねー。






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    こんにちはー。

    エライエライ。
    ちゃんといろいろ撮ってたんだねぇ。
    ワタシは料理の写真以外ほとんど撮ってなくて
    記事にまとめられなかったよー。

    こなつは近くにいすぎて撮れなかったし。
    こんなとき
    単焦点の最短撮影距離が短いのはうらやましいなー。
    ぷー。

    どっか遠くに出掛けて夜千葉に帰ってきて
    晩ゴハン…ってとき、串カツ田中はいいかもも。
    ワンコ店内OKの夜開いてるお店ってなかなかないもんね。

    あとはなんだっけ?
    お茶漬けがあればなお良し、だったっけ?

    ( 07:53 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    えへへ。
    初めてのお店だったので
    とりあえず撮っておきました!

    ちび子さんは奥に座ってたから
    場所移動も出来ませんでしたもんね
    私がもっと気が利く女だったら…!
    確かにこうゆう時に最短撮影距離が短いのは便利ですね
    さぁ!ちび子さんも!オソロに!笑

    遅くまでやってるし店内OKだし
    たしかにいいかも。
    もう少しだけ串揚げ以外のメニューが豊富で
    梅茶漬けがあったら最高ですね!
    (もはや別のお店)

    ( 00:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事