6月6日(火)


トリミングに行ってきました



こちらはbefore











前回、前髪が少し長めだったので

目にかかってしまって
いつもよりも伸びた感じに見えるね







トリマーさんにご相談したところ

「もう切ってもちゃんと繋がりそう」
ということだったので

今回は前髪を短くしてもらいました






後頭部の毛もすっきりカット




さっぱりしていいね!





体はいつも通りね。







マズルが少し三角気味だけど
これは1回寝たら直るか










こちらのサロンに変えてから
1年経ったということで

今までの写真を現像してくれました




いつもはアップされる写真を
ネットで見るくらいだもんなぁ







同じ人にやってもらってるから
そんなに変化はないと思ってたけど

1年で意外と変わってるもんだね




うれしいな。
大切にしよーっと。






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. kazu | 1wIl0x2Y

    うちも写真くれます~
    こないだは
    あ~んと開いたお口の写真で
    なかなかレアだな~って

    トリマーさんと盛り上がってました笑


    最近はやっぱり暑いので
    ボディーはうちも短めです~
    短い方が
    お洋服も着やすいし
    楽ちんです^^



    でも
    こないだ行ったら
    なんと値上げを宣告されまして!!
    結構な値上げ率で

    ぬぉ~~
    1ヶ月半から2か月に
    一回にしなければ!

    思いました。。


    それでも
    どう考えても私より
    頻繁だし笑


    ボサ子も飼い主的には
    かなりかわいいし
    萌えポイントもたくさんあるのですが

    やっぱり
    アフターを見ると
    ひょ~きれい!って
    なりますから。。

    そこそこでキチンと行かなきゃ
    ですよね^^;


    ( 07:35 [Edit] )

  2. puru | -

    kazuさんへ

    kazuさんの所は毎回くれるんですねー

    前に通っていたところは
    裏に健康チェックが書いてある写真を
    お迎えの時に毎回くれたんですが
    今の所はフェイスブックに載ってるのを見るか
    LINE登録していれば画像を送ってくれるそうで。

    まとめて頂けるとは思っていなかったので
    サプライズでうれしかったです。
    こんな風にワタクシのいないところで
    希毬ひとりで頑張ってモデルしたんだなって思うと
    なんだかなおさら感動してしまって。笑


    おお。お値段が上がるのは困りますね
    今のサロンは安いので
    一ヶ月から一ヶ月半のペースで行けてますが
    以前のサロンは倍以上したので二か月ごとでした。
    モケモケももちろんかわいいんですけど
    やっぱりプロに整えてもらうといいですよね
    モケモケになると収拾がつかなくなっちゃって…。
    すっきりしてた方が楽チンです。


    拍手コメのお話。
    ワタクシも最終的にkazuさんと同じくらい太りそうですよー
    難産になるよ!って毎回病院で注意されてます。
    でも甘い物を欲してしまうー。
    出来る限りアイスクリームは我慢して
    シャーベットかスイカにしてます(無駄な努力)
    そうそう。すんごーーく暑いです。
    「夏生まれかぁ…。夏の妊婦は大変そうだよね」
    って、お友達みんなに言われてたんですが
    着替えるだけでも顔が汗びっしょりになって
    いつもパシーさんに笑われます…

    ( 23:11 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事