6月11日(日)


東京都葛飾区にある
水元公園

葛飾菖蒲まつり&陶器市を見に行きました




Soちゃん家族と
待ち合わせしてたのだけど

早く到着したのでお先に探索





まずは全国陶器市




一昨年来た時は朝早かったから
誰もいなかったけど

こんなに大賑わいになるのねー




色んな屋台があってわくわく




見てるだけでも楽しいなぁ。






陶器市を軽く見て回ったあと

まだ時間があったので
橋を渡って菖蒲まつりの会場へ








こちらはステージがあったり

通常のお祭り屋台とは違った屋台が
いろいろありました








花菖蒲は萎れてるところもあったけど
とっても綺麗でした








いいタイミングに来れたね









邪魔にならないように
人の少ない場所に移動したら

希毬のやる気がなくなっちゃった








ストライキ。






ごめん、ごめん。

Soちゃんたちが到着したみたいだから
駐車場に戻りましょー




つづく








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事