6月11日(日)


葛飾菖蒲まつり
&全国陶器市へ行ってきました

前編のつづきです





駐車場方面に戻り
無事にSoちゃん家族と合流


(お届けものをしてくれたので昨日ぶり)


最近の希毬は
積極的にSoちゃんに挨拶します

最初だけだけど。






前回のお外あそびのあと
シェードを購入したSoちゃん家


我が家の色違い。




どんだけ影響受けているんだ。






屋台で食料を買い込んで
またまたお外飲み会




モツ煮、広島焼き
おやき(野沢菜)、フランクフルト
じゃがバター、胡瓜のキムチ漬け、焼き鳥
胡瓜の漬物、揚げニンニク


モツ煮は最後で具が溶けてるからと
無料でくれたらしい。

味が染みててめっちゃおいしかったー






じゃがバターもしっとりホクホク
明太子付きでおいしかったー








食べてまったりしたあとは
お散歩がてらまた花菖蒲を見に行って

幸せ家族の写真を撮ってみたり








シェードに戻って来たら
疲れて寝ちゃったSoちゃん


寝たのをしっかり確認してから








隣の日向で
希毬もまったりしていました




ほっこり。






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. kazu | 1wIl0x2Y

    ほぼ一ヶ月前なのね。
    なんだかすでに
    羨ましい気候~~って
    思ってしまいます。


    もう。。暑いったらありゃしない~~

    でも。
    なぜか今年も
    なんとなく夏を乗り切れる
    自信がふつふつと。

    年々なんとか
    克服する方法をあみだしてるような
    気がします。。
    って大げさな笑


    かわいいな~
    挨拶する希毬くんに
    確認する
    希毬くん^^

    ちゃんとこいつはちょ~っと
    普通の人とは違うぞ!って
    わかってるんだね^^
    あまり近づくと危ないし
    でも足は間違いなく自分の方が
    早いしね!

    これだけきちんとその存在を
    理解してたら
    安心ですね^^


    ぷぷ。。影響されてるんですね~
    そのうち家族みんなで
    キャンプ一緒に行けるかもしれませんね♪
    それもまた楽しみ^^
    最近は無菌除菌で子育てしてる
    お母さん多いけど
    そうすればするほど
    実は人は弱くなるんだと思うので

    じゃんじゃん
    キャンプ生活
    楽しんで~(≧▽≦)
    うちは1歳になって歩けるように
    なったら
    結構いろんなところに旅行連れて行きました^^

    楽しみがまた広がって
    ワクワクしますね~^^

    ( 08:16 [Edit] )

  2. puru | -

    kazuさんへ

    そっかー。
    もう1ヶ月前なんですね
    たしかに外で過ごすのに良い気候でした。
    日差しは暑いけど木陰は風が涼しいーみたいな。

    今はもう暑くて暑くて。
    風が吹いても暑いのは治まらず。
    妊婦だからなのか顔汗も体も汗だくで
    パシーさんによく笑われてます。
    寝てても汗をダラダラかいているんですー。

    夏を乗り切れる方法を
    自分なりに編み出しているなんて
    すごいじゃないですかー。
    今年もフルーツブランデー作りました?
    ワタクシもお酒が強かったら
    そうゆう夏の楽しみ方もあるのになぁ。


    Soちゃんとは少しずつ距離を縮めてます。
    追いかけたりちょっかい出して来ないから
    それもいいんだろうな。
    でもやっぱり起きてる時は挨拶くらいで
    観察は少し離れたところから。
    今後のふたりの関係が気になります。


    男の子なのに両親共にインドアだから
    将来を心配しているようですよ。笑
    キャンプも興味あるけど
    自分でやるほどアクティブではないし
    海も山もパシーさんに連れて行ってもらおうって。

    Soちゃんママはワタクシと地元が近くて
    自然いっぱいのところで育ってきたから
    子供にもそうゆう体験をさせたいみたいです。

    我が家は3ヶ月でデイキャンプ
    半年でキャンプへ行くんだと
    はりきっている人が約1名おりまーす。
    おそろしいでーす。笑

    ( 21:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事