6月14日(水)


千葉ニュータウンへ
お買い物に行きました








MEGAMAX
アウトレットの家具屋さん


ほかの店舗はわかりませんが
千葉ニュータウン店は
ワンコも一緒に入れます




お目当ての物がなかったので
こちらのお店はさらりと終了。






お次はジョイフル本田へ








お馴染みのペット用カート








タイヤの調子が悪かったのか
ものすごくガタガタしてて

希毬がパニックに








四つ足で踏ん張った方が
安定感はあると思うんだけど




こわい時などは
前足で捕まった方が安心するみたいで

ワタクシの腕にも
よくギュッとしがみついてます



キミの手は掴まる仕様には
出来てない気がするのだけども。








カートを変更したら
ガタガタしなくなりました




よく見ないで発車してしまって
ごめんにょ。





ガタガタカートにお疲れのところ
申し訳ないんですが







この後に控えている
デイキャンプの準備のために

いつもの場所に付き合っておくれ









☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. わかりますー(´∀`)
    うちもなぜか踏ん張る時 ぎゅーって前足で頑張ってます(*´∀`*)
    そのおててが可愛いのよねー(*´꒳`*)
    ガタガタのカートたまにありますよねー(-∀-`; )
    カートはちゃんとチェックしたほうがいいですよー。
    前に私はンコがついてた事件があったし('A`)
    運がいいのか悪いのか・・・・悪いんだよね(-∀-`; )

    ( 18:35 )

  2. puru | -

    みるくさんへ

    あれはなんでなんでしょうねー
    ワンコ同士で暮らしている時は
    しがみついたりなんてしないだろうに。
    でもあのぎゅーは反則級のかわいさですよね

    わー。そのウンは喜ばしくないですねー
    一応、汚れていないかはチェックするんですが
    まさかあんなにガタガタするとは…
    次からはガタガタもチェックしようと思いまーす。

    ( 23:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事