デイキャンプでまったりお話中


こなつさんが変身









クロエちゃんの帽子をお借りして







被らせてみたり







ティアクロちゃんのスヌードを借りて
被らせてみたり




うん、かわいいかわいい。






じゃあ今度は

こなつさんのゴーグルをお借りして
みんなでかけてみよう






ティアラちゃんは想像どおり






ゴーグルが小さくてちょっと笑えるけど
希毬も想像どおり








だけどクロエちゃんがかけると…


あれ?




いつものホンワカしたクロエちゃんが
予想外の悪顔。






これはこれでかわいいけれど
なんでなんだー









☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ティアクロママ | B2zLP17c

    No title

    カメラマンなかなかやるね~
    全部撮ってたのね!携帯で撮ってるから連写したんだけど遠くてブレたこなつちゃんの写真になったのよぉ(うさぎのこなつちゃんの写真ちょうだいな)
    うさぎのこなつちゃんやっぱりカワイイ(*^^*)

    けだっちもサングラスカッコいいよ!似合う!
    クロエはどのサングラスもダメだね(笑)なんでだろう~

    ( 08:32 [Edit] )

  2. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    あらやだ。
    うちの仔、超かわええ。

    ホント、puruさんは
    こなつを可愛く撮ってくれるよね。
    ありがたやありがたやー。

    クロエちゃんはね。
    顔が小さすぎるのかな。
    悪いお顔になってしまう理由は
    それだけじゃないと思うのだけど。

    も、もしかして
    目を隠すことで
    腹の中が透けて見えちゃってる?!

    そんなクロエちゃんも好きだけどねー。

    ( 12:41 [Edit] )

  3. puru | -

    ティアクロママさんへ

    みんなかわいかったから
    ついつい全部写真撮っちゃったよ
    うさぎのこなつさんすごくかわいいよね
    あとで送っておくねー

    希毬もゴーグル似合ってる?
    ちょっと小さいからチンピラ風だよね。
    クロエちゃんは悪顔になるけど
    似合ってないわけじゃないのよ
    ある意味、誰よりも似合っているよ。笑

    ( 00:14 )

  4. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    ふふふ。かわいいでしょう
    でもかわいく撮ってくれるというのは間違いで
    puruビジョンではいつも
    このような超絶かわいいこなつさんなのです。

    クロエちゃんにそんな特殊能力が…!
    黒江に改名かしら。笑
    だけどゴーグルで悪顔になっても
    クロエちゃんってキュートですよね
    どんなに腹黒な一面を見てしまっても
    マスコットみたいでかわいいんですよねー

    ( 00:21 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事