7月8日(土)


やさいや 六本木店で行なった
カニーズパーティー


今回はワンコごはん編




飯テロの前編はこちら





やさいや 六本木店は
ワンコメニューも充実しているし


ヒト用イスの上に
ワンコ用ボックスを用意してくれたり

ヒト用トイレ内に
ワンコ用トイレも用意してあったり

(希毬は水をよく飲むので
滞在中2回もお世話になりました)



スタッフさんも
ちょいちょいワンコをかまってくれる

ワンコにとっても優しいお店です




希毬のこんな余裕っぷりも最初だけで
珍しく最後まで起きてたほど。


よっぽど楽しかったんだろうな






前編でヒト用ごはんをまとめたので

ワンコたちが
ずっと待っていたように見えますが



実際は最初に
ワンコ用のお通しを持ってきてくれて







このほかのワンコごはんは
ヒト用ごはんの合間に出してくれたので


『自分たちも食べなくちゃだけど
ワンコたちにもあげなくちゃ』

という気持ちが焦る状態にはならず


お互いに
落ち着いて食べることが出来ました







我が家みたいに
食にがめついワンコがいる場合

こうゆう心遣いがとてもうれしい









ワンコごはんは
色々頼んでみんなでシェア


どれもこれも美味しそうで
選ぶのにすごく悩んでしまったー










しかも体格差があるから
希毬が1番多く食べたのに

ちび子さんに
ご馳走していただいちゃって…


ありがとうございまーす!





ワンコごはんは
見かけがかわいいだけじゃなくて

味もすごく美味しいみたいで



こなつさんも
ガン見しながら完食してたし







お蕎麦さんも超真剣







希毬は飲み物かと思うほどの
ものすごい早さで食べてました




ワンコスプーン使ったのなんて
最初の数口だけだったよ





以前から行ってみたいと思いつつ

いいお値段するので
なかなか来れなかったお店でしたが


カニーズに便乗して来てみてよかった




ワンコたちも喜んでくれるお店で
本当によかった








頻繁には来れないけれど

こんな幸せそうなお顔と
ぽっこりお腹が見れるのなら


ぜひまた食べに来たいなー





みなさま
お付き合いありがとうございました

来年もカニーズパーティーしましょー!






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. かぼす | lTiDBgvI

    美味しくて楽しかったねー
    お蕎麦さんのおなか、臨月ね。おそろいね。

    ( 15:39 [Edit] )

  2. kazu | 3/2tU3w2

    いいなぁ~なんていいお店!
    こんな店がご近所にあったら絶対に常連になる!
    なりますとも~~^^


    カニーズ

    我が家のべりーも娘も
    かに座です~♪
    わ~カニーズカニーズ♪

    でもって
    私が今日誕生日(≧▽≦)
    でもしし座です。

    さらについでにいうと
    ダンナさんが8月生まれで
    おとめ座で。


    我が家は夏生まれが
    3プラス1で
    息子だけ春という


    暑苦しい家族です笑


    なんだか
    おめでとうと言ってもらうために
    今日来てしまったようですね
    すみません^^;


    そんなにおめでたいものではないですし

    歳をとるのはどこか寂しいものが
    あるのですが

    今年は
    ちょっと違う気持ちに。

    たとえば5年10年とか
    今より昔の自分を思い返してみると

    まだまだ未熟だったなぁって
    思うのです。
    ってことは
    まだ私って
    成長してるってことかしら!
    なんて思えることに
    ちょっと喜びを感じた
    誕生日でした。




    とにかく健康第一で
    ですよね^^


    puruさんベビーは
    おとめ座かな~しし座なら
    シシーズ爆だけど~(≧▽≦)



    今更でございますが
    せっかくのカニーズのお話なので
    希毬くんには
    お伝えしましたがpuruさんには
    まだでしたね。
    遅くなりましたが。

    お誕生日おめでとうございます。
    今年はほんとに
    新しいことがたくさん待ってる
    一年でワクワクしますね♪

    なによりも元気で
    楽しい日々でありますように^^

    ( 18:25 [Edit] )

  3. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんばんはー。

    楽しくって美味しくって、超満足したこと
    お蕎麦さんが的確にあらわしてくれてるね。

    こんな姿見せてもらえると、嬉しくなるー。

    誕生日が近かったこともあって
    ワタシの誕生日をお祝いしてもらってる気分になっちゃった。
    いひひ。

    来年もみんなにお祝いしてもらおうっと。

    ( 20:44 [Edit] )

  4. puru | -

    かぼすさんへ

    いつもと違う体験で
    すごく楽しんでしまいましたー。

    たしかに!
    ぽっこりお腹で今にも産まれそうですね
    お蕎麦さんの仔だからこ蕎麦さんかな。

    ( 22:39 )

  5. puru | -

    kazuさんへ

    こんなお店がご近所にあったら
    通い過ぎて破産してしまいそうですー。笑
    こんなに飼い主もワンコも満足できるお店って
    ありそうでなかなかない気がします。

    我が家だけじゃきっと行けなかったから
    カニーズ率が多くてよかったー。



    そうでしたー。
    べりーちゃんは七夕。
    娘さんはワタクシと同じ日ですもんね
    おめでとうございまーす!
    そしてありがとうございまーす!笑

    kazuさんは今日なんですね
    おめでとうございます!
    お誕生日はこの世に生を受けた大切な日。
    いくつになってもおめでたい日ですよ
    それに年齢は関係なく
    おめでとうと言ってもらえるのが
    単純にうれしかったりします。笑

    いくつになっても成長を感じられるのは
    とてもいいことですね。
    ワタクシもそうゆう年のとり方をしていきたいです


    そっかー。今日はもうしし座なんですね
    で、旦那さ、あは8月だけどおとめ座と。
    ワタクシのパパンは8月21日でしし座なので
    8月というとしし座のイメージがあります。

    夏に頻繁にお祝いがあるんですね。
    一人だけお祝いが離れていると
    息子さんの誕生日は盛大になりそうですね。笑


    我が家の新メンバーはおとめ座ですかねー?
    パパンは自分と同じ日になることを
    密かに願っているようですが
    初産は予定日より遅れるって聞くし
    おとめ座の方が可能性が高そうでーす。


    ( 22:54 )

  6. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    この写真のお蕎麦さん
    本当にいい顔していいお腹してますよね

    お料理がおいしいお店でゆっくりごはんだと
    ワンコを付き合わせている感じになりがちですが
    おいしいごはんとスタッフさんのおかげで
    全然そうゆう感じにはならなかったし
    ここまで幸せそうにしてもらえるとうれしいですねー


    ふふ。
    ワタクシは前夜祭的な気持ちでした(←図々しい)
    しかし来年も同じ頃の土曜日だったら
    ピンポイントでちび子さんのお誕生日ですね
    来年はどんなカニーズパーティーしましょうか
    今から楽しみー

    ( 23:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事