7月14日(金)



あーたんママさんの家で開催された

ペロくんのバースデーパーティーへ
希毬とお邪魔してきました




このワンコ用クッキーは
なんとちび子さんの手作り!

すごいなぁー





本日の主役は
相変わらずかわいいご挨拶







早速

あーたんママさんお手製の撮影ブースで
お誕生日の写真撮影をしました






これも紙粘土で作ったんだってー



おどろき。






これが撮影スタジオではなく
あーたんママさん家だってこと

つい忘れてしまいそう







幼なじみのあーたんと









ワンコ用ケーキを
ちび子さんが用意してくれました

すごくおいしそうで
ヒト用と間違えてしまいそうー










ワンコ用ごはんも

あーたんママさんとちび子さんが
用意してくれました




希毬クッキー!






ティアラちゃん&クロエちゃんも
目がキラッキラ







それはこなつさんのじゃない気がするー









あーたんママさん家は
美味しいものが食べられる場所

って覚えてしまった希毬は


準備中ガウガウうるさいから
クレートinでごはん




うれしいねぇ。






せっかくだから
あーたんママさんお手製の帽子をかぶって

みんなで記念写真を撮りましょう




希毬のユニコーン感がすごい…





気を取り直してもう1枚




なんでうまいこと
2ワンずつに分かれてるんだろうー

不思議。







ペロくん、7歳のお誕生日おめでとう

この1年も
元気に楽しく過ごしていこうね







ちなみにヒト用ごはんは
あーたんママさんが作ってくれて







フォトジェニックで激うまな
ヒト用のケーキは

ペロママさんが買ってきてくれました





こうやって振り返ってみると

おもしろいくらいに
ワタクシなんにもしてないな…





撮影会編へつづく







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

  1. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんばんはー。

    うんうん。
    楽しいお誕生会だったねー。

    あーたんママさん作の撮影ブース
    スタジオのようで素晴らしかったー。
    次回はクリスマスかなぁ。
    期待しちゃっていいのかしら。
    楽しみ楽しみー。

    希毬くん…
    正面から見ると
    ユニコーンというより第三の眼って感じ。
    しかも、しっかり開眼してて
    ちょっとコワイー。

    ( 19:43 [Edit] )

  2. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    たくさん笑ってとっても楽しかったです
    準備など色々とありがとうござました!

    クリスマスかぁ。
    なんかすごいのが出来そうですよね
    楽しみ楽しみ期待しちゃおーっと。


    確かにユニコーン通り越して
    開眼しちゃってますね
    第三の眼で彼はなにを見たのか…
    きっと目の前のケーキを
    ガン見してるんだろうな。笑

    ( 20:30 )

  3. ティアクロママ | as37I0Mo

    No title

    楽しかったねぇ~
    撮影ブースもビックリしたけど、首にかけてもクッキーを食べないぺろくんに私はビックリだったなぁ(*^^*)スゴイなぁ

    ↑ちび子さんと同じで三つ目に見えちゃった(笑)
    なんでけだっちはいつも面白い写真があるんだろう~私毎回楽しみにしてるんだ!

    ( 20:32 [Edit] )

  4. | dEc.uiHI

    ティアクロママさんへ

    ねー!すごいよね
    ペロくんの落ち着きっぷりには
    毎度おどろかされるよ。
    希毬だったらクッキー追いかけて
    バターになるほど回るんじゃないかしら。

    なんで毎回変な写真があるんだろうね
    お迎えしてすぐの頃は
    2枚目になると思ったんだけどなぁ。
    おかしいなぁ。笑

    ( 20:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事