ペロくんのバースデーパーティーの日


あーたんママさんお手製の
夏バージョン撮影ブースで撮影会




きっとこちらのブースも
この日のためだけの物なのに

細部までしっかり作られてます


すごすぎ。





まずはペロくんから




南国風なアロハシャツがいいねぇ





こなつさん
浜辺の美少女って感じ




きっと海の見えるカフェで
お茶でもするんだわ






ティアクロちゃんはトイプーだからかな

なんだか一気に華やかになります




毛のボリュームの違いかしら





写真が苦手なあーたんは
いつも通り現実逃避していたのだけど






とってもいい感じだったよ








希毬には

こんなお洒落なブースは
似合わないかなって思ったのだけど

意外としっくりきてました




パシーさんの波乗りついでに
海に連れていかれていた効果かしら


現地民感が満載。







最後にみんなで




うん!みんなかわいいね!





あーたんもがんばったね





あーたんママさん

素敵な撮影ブース
本当にありがとうございました





こうゆうお洒落ブースな撮影って
なかなか機会がないから

すごく楽しかったし
いい写真が撮れてうれしかったー







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

  1. あーたんママ | -

    けだっちサイコー!!
    とにかくとにかく、けだまくんのステージサイコーなフィット感!!
    私のお気に入りフォトになりましたよっ❤

    前回のパーティーの模様も、楽しい雰囲気で
    タイムラグ(?)も含めて、自分で体験しておきながら、
    わぁ~すてきぃー♪と思いました(爆)

    でもでも、私の手料理は田舎料理ねー><
    全体的に茶色だもの・・・汗
    でもたくさん食べてくれてありがとう^^
    お腹壊さなかったかしら??w

    ( 15:56 )

  2. puru | -

    あーたんママさんへ

    ありがとうございまーす!
    思いのほか希毬がしっくりきててびっくりでしたー
    ワタクシもお気に入りの写真になりました

    本当に本当に素敵な会だったから
    写真の編集をしている時も
    「あー、楽しかったなぁ」ってなっちゃって
    なかなか作業が進みませんでしたよ
    すこし忘れかけた頃に記事作成するので
    なんだか2度美味しい感じです。笑

    ごはんとってもおいしかったです
    ケーキがなければもっとオカワリしたいくらい!笑
    あーたんママさんみたいに
    おもてなし料理をパッと作れる人に憧れます。

    なにからなにまで本当にありがとうございました

    ( 18:50 )

  3. ペロママ | -

    出遅れ今更だけどもコメントさせてケロ。
    かわいいペロの写真をたくさん撮ってくれてありがとー。
    自分が写真を失敗しても、
    puruさんちび子さんがバックに控えているから
    心置きなく失敗できるよー。
    あーたんとのお誕生日ブースの写真かわいいね(*´꒳`*)

    インスタでも書いたけども、みんなも言ってるけども、
    このステージは希毬くんのためのステージよね!
    後ろのボードが似合いすぎて(≧∀≦)
    ペロだとハワイにいる観光客よー(笑)
    素敵なステージ過ぎてファッション雑誌みたいだよね。

    明後日会うのもとっても楽しみにしてまーす(≧∀≦)

    ( 20:17 )

  4. puru | -

    ペロママさんへ

    コメントありがとうございまーす
    いつでも受付中ですよ

    ペロくんはいつも落ち着いているから
    とっても撮りやすくて助かります
    ワタクシはいつまで経ってもへっぽこカメラマンだから
    ペロママさんと同じく
    綺麗な写真はちび子さんに期待して
    パシャパシャしてます。笑

    あーたんとペロくんは心を許しあった幼なじみ
    っていうのがこうゆう写真でもすごく伝わりますね
    ふたりともいい雰囲気だ。

    こんな素敵なセットを
    希毬ためなんて言われちゃうとテレますね
    海に投げ込まれたりしてきたかいがありました。笑
    本当に雑誌の撮影みたいで見るたびにニヤニヤ。

    明後日、お会い出来るのを楽しみにしてますねー!

    ( 23:57 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事