ワタクシのお誕生日に

お友達たちから
うれしいプレゼントを頂きました










ペロママさんからは
スガハラガラスのグラス


こうゆうものにすこぶる疎いから
知らなかったのだけども

有名なガラスなのですね




ガラスが薄く口当たりが良くて
飲み物が格段においしくなるのです




パシーさんが思いのほか気に入って
お酒を飲むのに使いたがるので

割らないか傷つけないか
使用中は常に監視しております


酔っ払いは危険。





ちび子さんからは
カメラストラップを頂きました







とりあえずで買った
安いストラップを使用していましたが

少しずつ緩んでくるのが気になって
新調しようと思ってたところだったのよね




丈夫そうでかわいい色のストラップ







自分で買うと
つい暗い色を選んでしまうから

差し色になって気に入ってます






さらにかわいいのが
このさりげない名前刺繍




手書き感がとってもかわいいー






ティアクロママさんからは
カメラケースとメモ帳




カメラケースは手作りなんだよ(小声)



カメラバッグは持っているのだけど

リュックに入れて持ち歩く時の傷防止に
ケースが欲しかったからうれしい






それにけだま手帳ならぬ
けだまメモ帳







この写真を元に作ってくれました








表紙だけじゃなくて
中にもけだまがいっぱい




もったいなくて使えないー






プレゼントを貰えるというだけでも
もちろんすごくうれしいけど


ワタクシのことを考えて選んでくれたことが
とっても伝わるプレゼントで

めちゃくちゃ感動しました。




良いお友達に恵まれて
ワタクシは幸せ者です

本当にありがとうございます



大切に大切に使わせて頂きますねー!





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事



最新記事