日曜日


やんちゃな子は疲れさせてから
幼稚園に来てください

と紙に書いてあったので


幼稚園前に江戸川でお散歩してきました




ここだといつもより歩きます。なにが違うんだろ?






ちゃんと前を向いてます




なにか見つけたのかな?




川原のグラウンドで
試合してる人たちが気になるみたい




行くよーとパシーさんが
ちょっと引っ張ると






不満そう



悪かったって。






さぁ、気を取り直して




いつもの3倍は歩いたね




ワタクシが後ろからついていくと
たまに振り返って確認してくれます。

意外と優しい男。さすがイケメン。






天気もよくてお散歩日和でした







いつもはすぐ寝る車の中でもうれしそう





顔が大変な事になってるし

普通に寝ていいんだよ





無理しないで……





力尽きた……




まだ外でトイレが出来ないので

このあと忙いで家に帰って
希毬のトイレ待ちをして
幼稚園に行ってとバタバタでした。笑



こんなに歩くと思わなかったから
時間の計算ミスです






でもこんなにうれしそうなら
平日も来てあげようかな



ここだと拾い食いもあんまりしないし





我が家から1.5キロくらいあるので

希毬を抱っこして歩いてきたら
ワタクシいいダイエットになりそう



が、がんばれるかな…



(希毬の抱っこがなければ
歩いて来るんだけど。笑)






出来ればここまでも
自分で歩いてくれるといいんだけどな




関連記事


コメント

  1. ノアママ | -

    や~ん♪←ブリッコ風(^w^)
    リード似合ってて可愛い(≧▽≦)
    ヌメ革ヨーキーちゃんに似合うんですね。使えば使うほど味出てくるし、次回の選択肢の1つに入れちゃお♪
    希毬くん思わず笑みがこぼれちゃってるし、この日はハッピーな1日だったんだね。

    希毬くん地面にペシャるって…
    なかなかの強者ですな(о´∀`о)

    あら?この時のお写真はパシーさんにフツーに抱っこされてる?!
    良い時と悪い時があるんですね。

    ( 01:51 )

  2. ショコママ | -

    毛毬くん 今日も可愛い♥

    パシーさんに 抱っこされたり
    おねだりしたり
    拗ねてみたり…
    仲良く見えるのに…
    もしかしたら Puruさんを 奪う 悪い人だと思ってヤキモチ?

    お散歩で 満足そうな寝顔も可愛い♥

    ( 08:52 )

  3. puru | WejpkHiM

    ノアママさんへ

    ありがとうございます。
    パシーさんには首輪と毛の色が同化するって言われ反対されましたが、なかなかいい感じです。
    ぜひ、次の候補にどうぞ!笑

    ここのお散歩は好きみたいです。近所のお散歩の時は8割地面にぺしゃってますよ(笑) 飼い主的には汚れるのでほんとにやめて欲しいんですけど(-∀-`; )

    外ではパシーさん抱っこOKみたいなんです。むしろパシーさんの方が安定感あるから好きかも?

    ( 11:42 [Edit] )

  4. puru | WejpkHiM

    ショコママさんへ

    ありがとうございます
    外だと意外と仲良しなんです。いつもこうだといいんですけど(´ー`)

    確かに最近家の中だとワタクシ守られてるのかしら?って行動をすることがあるんですよね
    縄張り意識ですかも?パシーさんは同性だし負けたくないみたいな気持ちになるのかしら……
    やだ。モテモテ(●´ω`●)笑

    ( 11:48 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事