7月18日(火)



テントとイスを持って
Wild-1 印西店へ行ってきました










しばらくキャンプに行けないので
テントをメーカー修理に出したくて

修理箇所をチェックするのに
1度テントを張りに行かなくちゃ

と思ってたんだけど



スノピの店員さんにそのことを話したら

持ってきてくれたら
お店で一緒にチェックしますよーと。



お言葉に甘えて見てもらいました




イスもネジが1つなくなってしまったので
ついでに直してくれました




大きな修理箇所は
すぐ発見出来るのだけど


2ルームの大きいテントなので

焚き火の火の粉で焼けた天井の穴を
張らないで探すのは至難の業







だけどさすがに店員さんは
頼もしかった








あとは修理をする人に

ほかに穴がないか
よくチェックように指示してくれて

無事に修理に出すことができました




炎天下の中
張りに行かなくて済んでよかった






買う時はなにかとお高いけれど
スノピの保証制度

本当にありがたい




お気に入りのものを
大切に使っていけるのもうれしい






そして無事に修理が終わり
自宅に到着しました





今度は機会をみて

クリーニングと撥水加工に出したら
メンテナンスはバッチリかな





いつになるか未定だけど
次回使用するのが楽しみです。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. kazu | 1wIl0x2Y

    しばらくはお休みだけど
    きっとすぐ行っちゃう気がするな~笑

    赤ちゃんも
    意外と寝てる間のほうが
    連れて出やすくて
    ハイハイとかしだすと
    逆に大変だったり。
    とにかく手に握ったものを
    口に入れるので
    どれだけ砂やら草やら食べたことか笑


    でも
    歩き出すとまた
    出かけるのが楽しくなったりして^^

    一人目はほんとに
    いろんなところに行ったなぁ~^^
    二人目ももちろん
    行ったんだけど
    一人目がメインになるので
    もうそれはそれはたくましくガンガン
    連れ出されてました笑


    なんでも保証って
    ありがたいですよね。

    でもその保証が
    いつまであって
    どの範囲してくれるのか

    すべてにおいて
    把握しきれなくて
    家電とか
    すぐ買い替えようとして
    念のため修理聞いてみたら
    ただですよ~なんてことがあって^^;


    なんでもアナログですが
    ノートに書いておくってのが
    一番だなぁって
    最近ほんと物忘れひどくて大変です~--;


    そろそろ
    臨月でいつでもOKに
    なってきたのでしょうか^^
    里帰り出産でしたかしら?
    むふ♡楽しみだな~^^←おばあちゃん気分笑!!!

    ( 18:19 [Edit] )

  2. puru | -

    kazuさんへ

    ふふふ。
    ワタクシもkazuさんの予想が当たる気がしますー

    たしかに動かないうちの方が
    楽だっていうのはよく聞きますね
    それがどの程度の楽なのか想像つきませんが。
    ワンコの社会化と同じように
    早いうちから慣らしておいた方がいいのかも
    なーんて。

    うんうん。
    二人目はいい意味でも雑になるっていいますよね
    だからたくましく育つって。
    そんなワタクシも二人目の子なので
    たくましく育ちました。笑
    我が家には希毬がいるから
    お出かけに関しては
    二人目に似た感じになるのかも?


    保証ありがたいですねー
    椅子の生地が劣化して切れたとしても
    安く交換してくれるらしいですよ。
    最初に買うのは
    いいお値段するので躊躇しますが
    長く使うには親切なメーカーだと思います
    地元のメーカーですし(←重要w)


    楽しみにしてくださっていてありがたいです。
    もう臨月で正産期というものに入りました
    いつ産まれてもいいそうです
    希毬と恋華が心配なのと
    パシーさんに大変な状況を見せるために
    (↑自分が体験しないとわからないタイプなので)
    里帰りはせずに出産しまーす!

    早く会いたいという気持ちと
    産まれたら忙しくなりそうだから
    まだゆっくりしてていいよという気持ち
    とっても複雑な心境です。

    ( 22:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事