7月20日(木)



ランで遊んだあとは
小谷流ベーカリー&カフェで

お昼ごはん




ラン&プール編のつづきです





新しくパーラー&カフェのお店と
ちゃんぽん屋さんも出来ていたのだけど

美味しいパンに惹かれてしもうた…





ワンコOKはテラス席のみですが

屋根があるので
風が吹くと快適でした








池が見える席に座ったので
景色もリゾートっぽーい




パシーさんが言うには

鯉と鴨だけじゃなく
淡水魚のチョウザメも泳いでいたらしい


そうゆうコラボもアリなのね。





ワンコごはんも色々あるのですが

毎回ワンコごはんをあげてると
覚えてしまってガウガウ魔になるから

今回はおやすみでーす。







飼い主たちは
サラダとパン食べ放題のセットにしました









単品で牛乳も注文




パンはシンプルな食事パンが
主な感じでした

日によって違うのかな?






飼い主たちの食事中


自分のものが来ないと悟って
大人しく寝ていたのだけど


(体が湿ってて冷えるので
貸出用ワンコ毛布にくるまって暖まり中)





池の対岸に鴨さんたちを発見。







こうなると他種族好きな希毬は
気になってしょうがない








鴨を見るために柵から顔を出したら
今度は鯉を発見してしまった







ワンコらしからぬ
見事なふんばりを披露しながら

鯉たちにごあいさつ




落ちるからやめなさーい!





散策編へつづく





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. kazu | 3/2tU3w2

    か。。かわいすぎる後ろ姿ぁぁぁぁ(≧▽≦)

    ほんと
    落ちちゃうよ~
    っていうか
    落ちたいのではない?
    一緒に泳ごうよ~なんて

    思ってそう^^



    うちも鳥にはすごく反応します。
    窓からカラスが飛んだりするのが
    見えると
    そりゃ~一生懸命ガウガウワンワン
    言ってます^^;


    いい場所ですねぇ。
    レストランもとっても素敵^^
    テラスでわざわざ食べたくなるような(^^♪

    いいないいな~
    近かったら絶対行きたい場所ですよ~



    おぉ。。やさぐれてる笑
    まだレベル20ぐらいで
    もたもたと
    楽しんでます笑
    今日は息子が塾休みで
    家にいるので
    充電器ごと隠しておきます。。。笑


    やっぱり都会はいろいろと
    充実してるんですね。
    そっか~希毬くんのね^^
    やっぱり赤ちゃんは
    二人目仕様で生まれてくることに
    なりますね笑
    ってことで
    きっととっても強くてしっかりした子に
    育ちますよ~^^
    楽しみだな~~(^^♪

    ( 08:27 [Edit] )

  2. puru | -

    kazuさんへ

    この足、かわいいですよね
    でも本当に落ちちゃうんじゃないかって心配しました
    写真撮ってる横では
    パシーさんが手を伸ばしてスタンバイ。笑

    鳥には彼らを夢中にさせるなにかがあるんですかね
    希毬はネコ、ヤギ、牛など他種族全般好きだけど
    ハトとかカラスも大好きで挨拶しに行きたがります
    牧場で出会った牛さんたちの同様
    挨拶したら知らんぷりなんでしょうけどね

    ここ、全体的にリゾートな作りで
    雰囲気がよかったです
    混んでる時は大変でしょうけど。笑
    ホテルなどの宿泊施設も色々あるので
    旅行で来る方も多いみたいです


    やさぐれますよー。笑
    レベル20だと最初の盛り上がりくらいの時ですよね
    ワタクシは推奨レベル36のところを
    レベル50でボッコボコにしております。
    3ターンくらいでボスを倒せるので
    パシーさんに「…それ、楽しいの?」
    っておかしな人を見る目で見られてます。笑


    こちらは色んなスーパーが
    ネット販売してくれてるので
    子供がいなくても重たい物を買う時などに
    利用する方も多いみたいですよー
    出前や宅配のお弁当屋さんなどもありますし
    洗濯も洗濯機がしてくれるし
    便利な世の中ですよね。
    欲を言うなら食洗機が欲しかったー。笑

    産まれたらまた変わるのかもしれませんが
    今のところは希毬が1番。
    子供は2人目仕様で強く育ちそうでーす

    ( 21:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事