7月20日(木)



ごはんを食べたあとは
施設内を散策



施設内に作られた
お散歩コースを歩いてきました





お食事編のつづきです






四季の花径は
一周1.2㎞のお散歩コースで

緑の中をのんびりお散歩ができます





ただ木陰は少なく
地面も舗装されているので

日差しの強い日は厳しそうです




今後オープン予定らしい
ロングコースは木陰が多いといいな






季節によって
色んなお花が咲くらしいのですが

ワタクシたちの行った時期は
ちょっぴり咲いているくらいでした







希毬はお花なんて咲いてなくても
散策出来たら満足だもんね







途中いくつかカフェもありました




次回はここでお茶してもいいかもー






途中はゴルフ場の横を通るのですが
希毬は見つけてしまった…


アヒルさん御一行




どんなに悲しそうな声を出しても
キミは仲間に入れてもらえないからね

あきらめなさい。





ゴルフ場の池かな?


アヒルさんたちは
ここを目指してたのかもね









お散歩のあとは
ショップを見てまわって

服やグッズを見たり


好きなメーカーのキャンプギアが
全部30%OFFになっていて

誘惑されそうになるパシーさんを止めたり







帰る前に
もう1度ランに行ってみたのだけど

おもちゃの持ち主さんらしき人が
いらっしゃったので


またおもちゃを盗んで来ないように
希毬はフリーにせずリードで。




ちゃんと返せるようになったら
フリーにしてあげるよ






やっぱりこのくらいの水なら大丈夫なのに






これはダメなのね




不思議。





お土産に
体に優しくおいしいパンを購入して







家路につきました。






久々に思いっきり遊んだかもー!

希毬も楽しそうだったから
また遊びにきたいなー






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事