お腹が大きくなって
床に座るのがつらくなってきたところで

愛用の座椅子が壊れまして。



その結果

現在の我が家は
こんな感じになっております


(希毬は自分では椅子に乗れません)










ソファーは希毬を迎えた時に
希毬の脚のことを心配したのと

お昼寝専用状態で邪魔だったから
1度捨ててしまって



またいつか欲しいなぁと思いつつも

今後の流れがわからない
このタイミングで買うのも悩ましく



苦肉の策で
キャンプ用の椅子を設置してみたら

これが意外と調子良く
ゲームがはかどるぅー。




キャンプ中って
椅子に座ってる時間も長いから

座りやすい椅子が多いのよね。






そんなワタクシの様子を見て

「キャンプみたいじゃん!」
と、パシーさんまで便乗




ビール腹が苦しいんじゃない?





と、いうことで

よくある一般的な住居内で
夫婦そろってキャンプ気分という

不思議な光景が広がっています。





でも椅子に座っていると
床生活の希毬との距離を感じるし

物が多いのは掃除時に面倒だから
できれば早く片付けたいなぁー






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事



最新記事