7月27日(木)


混合ワクチンを打ってきました





4月生まれの希毬は

毎年、混合ワクチンは7月で
狂犬病が8月なのです






なぜ希毬が
こんなにぐったりしてるかというと







病院から帰ってきてすぐに

テンションMAXで
おもちゃで遊びまくったからです







大人しくしとけばいいのに
夢中になって遊びまくったあげく







自分のものだーって
プンスコしたりしたからです。




ぐったりするのは当たり前だ。







今年は今までみたいには
キャンプに行かないだろうしと

種類の少ないワクチンにしよう
って思っていたのですが




県内で発症した事例があるらしいのと
家族が増えるということもあって

念のため
去年と同じく8種にしました




今年も大きな副作用もなく
無事に終わってよかったよかった。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事