ブログに書くのが
遅くなってしまいましたが

実は♪まんまるこ♪さんのお洋服を
初購入しておりました












♪まんまるこ♪さんのお洋服は
お友達の中にもファンが多く

その丁寧で動きやすい
ワンコのことを考えた裁縫技術は

職人技だと言われるほど。





しかし♪まんまるこ♪さんのお洋服は

カジュアルの中にも
可憐なかわいらしさがあるので

可憐さが皆無の希毬用には
なかなか手を出せないでいましたが


今回はまさに一目惚れ。







これを着て自然の中をお散歩したら
どんなに素敵だろう

カーキならアウトドアな希毬にも
似合うのではないかと

飼い主バカ満載ビジョンが炸裂し購入。




横からみたラインもすごく綺麗だー


それに想像以上に
似合ってる気がするのですが!!





薄手の生地なので
夏場でも涼しく着られるし

なんせとっても着せやすーい



でももちろん伸びたりするような
薄手生地ではないので

ガンガン着ることが出来ます。



衣装持ちではない希毬は
ついヘビロテしちゃうからうれしいなー






今は近所のお散歩くらいで

このお洋服を着てのお出かけが
なかなか出来ないのだけど

自然の中をお散歩する日が楽しみです







♪まんまるこ♪さん
素敵なお洋服をありがとうございました






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

関連記事


コメント

  1. kazu | 1wIl0x2Y

    私もまんまるこさんのお洋服
    何回か買わせていただいて
    この夏は
    錨のワンピ
    とにかくヘビロテしてます~

    かわいくてかわいくて
    どこに行っても
    評判よくて^^
    ほんと買ってよかった!の
    一枚です♪



    そうそう^^
    お写真を載せてもらってます~
    ギャラリーに(^^♪



    希毬くんらしい一枚だ♪
    とっても似合ってる~~
    アウトドアにぴったり(^^♪
    そしてこれからの季節にも。


    ほんといつも
    かわいいお洋服で
    ぜ~んぶ欲しくなっちゃうのを
    がまんがまんの私です^^;

    ( 09:56 [Edit] )

  2. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    うんうん。
    希毬くん、よーく似合ってるー。

    お洋服屋さんを
    たくさん知ってるわけじゃないけど
    それから、縫製についての知識もないけど

    見た目の美しさ、処理の丁寧さは
    これまで、マルかぁさんの右に出る方に
    出会ったことがありませーん。

    洗濯を繰り返して長年着ても
    ほつれない、形が崩れないって実感してるよー。

    希毬くんの(puruさんの?)
    お気に入りの1枚になったようで嬉しいな。

    …って
    ワタシが作ったわけじゃないけどね。

    ( 13:53 [Edit] )

  3. puru | -

    kazuさんへ

    ギャラリー見てきましたー
    べりーちゃん似合っててとってもかわいいー
    これはどこに行っても言われますね!

    1番にまるちゃんのことを考えて作られた服だから
    さりげないかわいさがあって
    女の仔だったら買っちゃうなぁ
    っていうデザインが多いんですよね。
    だから今回のお洋服は運命的でした。
    これならガサツな希毬もいけるかもー!って。笑

    デザインも着心地も大満足で
    すごく気に入っています
    kazuさんが全部欲しくなる気持ちわかるなぁ
    買えてよかったでーす。

    ( 20:55 )

  4. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー!

    やっぱり似合ってますよね!!
    撮影のために着せてみて
    改めて似合ってるなって思いました(←バカ飼い主)

    今回買ってみて
    ちび子さんの言ってる意味がわかりました
    本当に綺麗。

    長年たくさん着ても
    型崩れしないのは本当にうれしいー
    ガンガン着ちゃうぞ。


    もちろんワタクシのお気に入りの1着になりましたが
    希毬も着心地がいいからお気に入りみたいですよ

    いやいや
    ちび子さんがいなかったら買えませんでしたから
    これはちび子のおかげといっても過言ではありません
    本当にありがとうございまーす!

    ( 21:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事