臨月に入った嫁を置いて

青森のねぶた祭りに
友達と1泊で行ってきたパシーさん




「写真見せてね」と言っておいたので
iPhoneで撮ってきてくれたのだけど


パシーさんが写真を撮ると
なぜかほとんどの写真がブレるので

使える写真はこれ1枚。





普段はお土産なんて
買ってこないパシーさんですが

車で8時間(700キロ)の遠出だったので
さすがにお土産を買ってきてくれました









青森のお土産といったら
気になるりんご!

これ、おいしいのよねー



限定版も買って来てくれたよ




ノーマルより酸味があっておいしいー






メロンよりスイカ派なワタクシに
こんな大きなスイカも買ってくれました




背は希毬だけど
重さはスイカの圧勝だよ


たくさん食べれてうれしいなー






だけど希毬用のお土産に
生のりんごをお願いしていたのに

買ってくるの忘れちゃったんだって







以前、スイカは食べさせてみたら
翌朝に全部吐いてたという事があったので

それからスイカは避けていたんだけど


せっかくなので
少しだけあげてみたら







ワタクシたちが食べるのを
じっと見つめて待つほど気に入ったみたい







今回は吐かなかったし

前回吐いたのも
交差反応的なものだったのかもね


また1つ食べれるものが増えて
よかったよかった




☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ティアクロママ | B2zLP17c

    No title

    おはよう(*^^*)
    気になるりんご美味しかったよぉ~
    パシーさんありがとう
    久々に食べたけど、中に入ってるりんごがこんなに大きかったかとビックリしたわ
    ご馳走さまでした

    ( 06:48 [Edit] )

  2. ちび子 | AXZaCOH2

    No title

    こんにちはー。

    お盆休みに
    じぃじと美味しくいただきましたー。

    美味しかったー。
    パシーさん、ありがとねー。

    あ。
    パシーさんにお使いを頼んだpuruさんも
    もちろんありがとでーす。

    ねぶたの写真、思ってたよりよく撮れてる ^^

    ( 18:17 [Edit] )

  3. puru | -

    ティアクロママさんへ

    こんばんはー

    喜んでもらえてよかった
    いつもお世話になってるから
    こうゆう時くらいお返ししないとー。

    やっぱりこれはおいしいよね!
    パイというよりもはやリンゴだよ
    甘すぎないからパクパク食べれちゃう。
    HPを見てたら
    カスタードパイっぽいやつとかもあるみたいで
    それも気になってるよー。笑

    ( 20:34 )

  4. puru | -

    ちび子さんへ

    こんばんはー

    お口に合ったようでよかったです
    青森といったら気になるりんごですよー

    いつもお土産を頼んでも
    すっかり忘れて買って来ないから
    今回も半分あきらめていたんですが
    物も数も間違いなく買ってこれたので
    これはもう奇跡です!
    えらいぞ、パシーさん!笑

    ねぶたの写真、何十枚も撮って唯一のこれです。
    しかしこの写真も斜めってたので直しときましたー
    へそが曲がってるようでーす。

    ( 20:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事