8月5日(土)


パシーさんが
ねぶたで盛り上がってた



一人じゃ心細いだろうと

Soちゃんファミリーが
遊びに来てくれました









ちょうどママンから
地元産のメロンが送られてきたり




パシーさんがマイペースな分

周りの人たちがとても優しくしてくれて
ワタクシは幸せでございます。






Soちゃん、1歳3ヶ月


たどたどしくはありますが
歩けるようになりました




まだ動きが遅いから
希毬は余裕そうにしてたけど

逃げ回る日も近そうだな






Soちゃんファミリーが
お肉を買って来てくれたので

焼肉したり







わいわいお話したり




以前、動物病院で働いていた
Soちゃんママは

希毬が多少うるさくしても
かわいがってくれるから

すごくありがたい。







少し早めの出産祝いも頂きました




ワタクシの希望したラグです。





早速、敷いてみると
すぐにチェックし始めるふたり




新しいものを見た時は
同じような動きするんだなー

おもしろい




このあとは

希毬は顔や体を擦りつけて匂い付けし
Soちゃんはヨダレを垂らして匂い付け。


このあと1度洗濯するからいいけどね
そこもシンクロすんのね






Soちゃんファミリーが帰ったあとも
ラグの上で遊んでいた希毬




それ、すごく気に入ってるみたいだけど

希毬のじゃなくて
赤ちゃん用だからね?










☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事