8月7日(月)


トリミングへ行ってきました


こちらはBefore












前回はかゆみによる抜け毛の影響で

顔周りの毛が
かなりすっきりカットされてたから


正面から見ると
まだ大丈夫そうに見えるけど

横から見ると結構ぐちゃぐちゃ







今回は

お腹周りのプツプツや赤みは
相変わらずなようでしたが


顔の赤みは治まってきて
毛も無事増えてきたので

ひまわりがきもーーち楕円形




ほんのちょっとだけね。





ここ数回は体の毛を短くすると
色が黒っぽくなっていたのだけど

またシルバー系になってました




ヨーキーの毛色の変化って
本当に不思議だよねぇ。






ちなみに

トリマーさんが家に迎えに来る時は

尻尾をブンブン振って
喜んで抱っこされて旅立つくせに



帰ってきてワタクシが抱っこしてる時に
トリマーさんが「またね」と挨拶すると

「もう騙されないんだから!」
「行かないよ!早く帰って!!」

と、トリマーさんに唸ります






そしてトリミングから帰ってきた後は
後追いがひどいです

トイレに行くのもチェックされます





ほぼ毎月あることなんだから
いい加減学習しておくれー。







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事