『ワンコが飼い主の妊娠に気づくのは
ホルモンバランスの変化を感じ取るため』

という記事に


ベビーベッドなどの準備は
赤ちゃんが来るより早めにしておいた方が

ワンコ的に良いと書いてあったので

ベビーベッドを組み立てて
お友達から借りたおもちゃも設置しました



(ホルモン治療を開始したりする時も

飼い主の変化を感じ取って
いつもと違う行動をする仔が多いそうです

ワンコの感覚の鋭さってすごいなー)





そのおもちゃを
速攻で発見してしまった希毬


(まだ準備途中だったので
ベッドの中がぐちゃぐちゃでーす)






自分のおもちゃだと勘違いし
キュンキュンキュンキュン鳴く。



しばらく無視していると
一旦は諦めるのですが

おもちゃを思い出しては見に行き
取ってくれとキュンキュン鳴くのを

数日やってました








Soちゃんのおもちゃの時は
ヨダレの匂いで
自分のじゃないってわかったみたいだけど

これは触ったりしないから
匂いがしないもんねぇ








それにこんなにカラフルで
かわいいのが付いてたら

勘違いしても仕方ないか。










☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事



最新記事