また結構な時差が起きてますが
気にせず更新、更新っと。




8月10日(木)


千葉県松戸市にある
アールズに行ってきました


2回目だね







ご一緒してくれたのは
あーたんこなつさんペロくん

そして本日の選抜メンバーの
ティアラちゃん



クロエちゃんはお留守番でした




久しぶりの集会に
大よろこびなこなつさん





こなつさんは一見クールそうに見えるけど
いつもニコニコしてくれるのです

かわいくて食べてしまいたくなります






喜びを全身で表現する女子たちと







その勢いに押され気味の男子たち







この時期は

出産したあとには
なかなか食べに行けないだろう場所へ

ごはん巡りをしてました





休日は混んでいるし

アールズは小さなお店なので
ベビーカーは難しそうだし

ボリュームたっぷりのハンバーガーを
抱っこしながら食べるのは厳しいと思うので

『次に店内で食べれるのは数年後か…』

って思っていたから
食べれてすごくうれしかったなぁー





ジューシーなパテに
サクサクなバンズがおいしすぎました


ああ、早くまた食べに行きたーい!







このあとはティアクロ家に移動して
セレブ撮影会でーす





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事



最新記事