自分で言うのもなんですが
希毬はワタクシのことがめっちゃ好き








ワタクシの動向を常に監視し
隙あらばくっついています








そして希毬とワタクシで
イチャイチャしているところに

パシーさんが少しでも近づくと
ものすごく怒ります







やきもち妬いてるみたい。





希毬が好いてくれるのは
もちろんすごくうれしいんだけど

こんな様子でワタクシが入院中の5日間を

希毬が耐えられるのか
ずっと心配していて。





なのに実は今日(昨日?)の昼間から
前倒しで入院をしまして

入院期間が当初の予定より
伸びてしまったっていう。




さみしいけれど
普段通りにしていてくれるのが

1番いいんだけどなぁ…


パシーさんと仲良くやれるかな
ハゲちゃったりしないかな




ワタクシもがんばるから
希毬もがんばれ!!






と、いうことで
しばしブログをお休みします

産まれましたら
また改めてご報告いたしますねー!





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事



最新記事