少しご報告が遅くなりましたが

2017年8月29日の夕方
我が家の新しいメンバーが誕生しました




予定日は30日だったのだけど

『焼き(8き)肉(29)の日なら
毎年お誕生日に焼肉が食べれるね』

とパシーさんと話していたら
バッチリ焼肉の日に産まれてきました。

どんだけ食べたかったんだよ、肉…





ミニマムなワタクシに対して

3500g越えの
BIGベビーだったこともあり


陣痛が始まってから34時間ほどかかり

陣痛促進剤使いーの
クリステレル圧出法されーので

かなり苦しみましたが
無事に産むことが出来てよかったー。


パシーさんも
ずっと立ち会ってくれました




女の子です。




自分の体から人間が出てくるなんて
本当に不思議な感じ。





新たな希毬の子分枠なので
『こだま』と呼んでくださいまし。



希毬とこだまは異性なので

それがいい方向に転んで
優しいお兄ちゃんになれるといいな。



家族が増えた希毬ファミリーを
これからもどうぞよろしくお願いしまーす






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




慣れない生活に
あたふたすると思うので

コメント欄はしばらく閉めます


拍手コメは開けておきますので
そちらをご利用くださいませ。


関連記事



最新記事