こだまが家に来て2週間。




少しずつ赤子のいる生活に
慣れてきたような気がしたけど
彼女も成長しているわけで。

予想外の行動を
日々仕掛けてくるので
自分のペースが掴めません

赤子、おそるべし…!


写真はどんどん溜まっていくのに
ブログがなかなか書けないんだなぁ
(サボリの言い訳)





一方、希毬は基本的に
決まった行動を日々していて

夜、寝る時だけでなく
飼い主のごはん中や入浴中
お留守番の時など

ケージで過ごすことも多々あります



そしてケージから出してもらった際には

通気口の匂いをチェックしに行くのが
希毬のお決まりの行動でしたが


この2週間で
こだまの観察という項目が増えました




毎回見ないと落ち着かないのかな






でもね

希毬がイタズラしないようにと思って
ベビーベットを購入したんだけど







めっちゃ入ってますよー!


〈拡大図〉






まぁ、気持ちはわからなくもないけど






新生児の時期が過ぎたら
少しずつ触れ合っていこうね







☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


関連記事



最新記事