ケツメ〇シの歌詞のように

手をつないで
海岸線は歩いていませんが



8月10日(木)


ベンツ撮影会の日の夜に
お友達と夏の思い出を作ってきました



裸にネジネジから
夏の装いに衣装替え




希毬は浴衣を持ってないから
法被を着ているけれど

残念ながら祭りではないんだ…





あーたんも浴衣を持ってなかったんだけど
前日に浴衣を作ってもらったんだって




さすが犬服屋さんの仔!

ささっと作ったと言いながら
クオリティ高すぎだし

うらやましいぜ!




みんなで着替えたら
お外で線香花火の撮影会









手持ち花火の中で
線香花火が1番好きだなぁ




そこらで売ってるやつじゃなくて
職人さんが作った線香花火なんだって





でもこの日は思いのほか風が強くて
なかなか最後まで行けず









手持ち花火の撮影も初めてだったから
カメラの設定もちんぷんかんぷん


ちび子さんの設定を聞いて
真似っ子して撮ってみたけど

『もっと綺麗だったはずなのにー』状態





来年は綺麗に撮れるように
勉強して行こう、そうしよう。



今年の夏はお出かけや
夏らしいことは出来ないかなぁ
って思っていたけど

お友達たちのおかげで
楽しい夏の思い出をたくさん作れました


いつも感謝です





☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事



最新記事