前記事には
たくさんコメントを
ありがとうございました


あんなにコメントを頂けるとは
想像もしていなかったので

とてもうれしくて
何度も何度も読んでます


本当にありがとうございました。





9月3日(日)


母子共に無事退院致しました


黄疸が出ているのと体重減少で
数日後に再検査&再診がありますが

こだまは元気いっぱいです



あーたんママさんちび子さん
ペロママさんからお見舞いで頂いた

綺麗なお花と記念撮影






希毬との再会動画を撮ったのですが
なぜかアップロード出来ないので

そちらは後日にするとして
本日は希毬とこだまの初対面をば。




逃げるかなと思ったのだけど






立ったままこだまを抱っこする
ワタクシの足につかまり立ちまでして

めっちゃ興味津々







自分からも寄っていって






念入りに確認







ほーら、泣かれた







気になるねぇ







これからふたりの関係は
どうなっていくのかな







楽しみだなぁー




イイコにしてたら危なくないよ。







入院中はワガママを言って
1泊17000円もする個室に入り
一生分の贅沢をさせて頂いたので

母子同室で慣れない生活ながらも
のんびり過ごせてました

ぐへへ。




が、

家に帰って来てからは

3時間おきの授乳に沐浴で
1日の大半が終わってしまうのと

母親が1週間ほど来てくれていて
ガンガン話しかけてくるので

なかなか落ち着いてブログが書けません



しかしこのままでは写真がたくさん溜まって
時差がひどいことになってしまうので

少しずつ更新していきたいと思いまーす






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
関連記事



最新記事