FC2ブログ






9月10日(日)



かぼすさんちび子さん
こだまに会いに来てくれました




わー、こだまが細い!

現在は顔も体もパンパンで
腕がちぎりパンのようになっとります







楽くんはこの日のために
こだまの名前を呼んだり
なでたり練習をしてきてくれました






なんてかわいいのかしら







こだまのことを
とってもかわいがってくれた楽くん


ガチャで取ったお気に入りのおもちゃを
こだまに貸してくれたのだけど






こわぃぃいい!
おもちゃとわかっていてもこわぃぃいい!




クワガタさんには
このあと何度も驚かされました

おもちゃってわかってるんだけど
急に視界に入るとびっくりしちゃうのよね







こだまを見に来てくれたこともあって
ついついこだまばっかり構ってしまった





ごめんごめん。







こだまにはベビーベッドで寝ててもらって

お二人が買ってきてくれた
ピザとワッフルを食べましょう






絶対に痩せない(確信)







このあともみんなでわいわい

大人気なかぼすさん








こだまが生まれてから
ずっと籠りっきりだったから

お友達たちと会えて
楽しい時間を過ごせました


ありがとう、また遊びに来てね












希毬はこなつさんに
何度もマウンティングをしようとしたため

ほとんどケージに入れられてました。



今までワンコはもちろん
人やおもちゃにも
マウンティングしたことなかったのに

こだまが来たことで
希毬にもなにか変化があったんだろうな


注意深く見てあげなくてはー。






☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事



最新記事