こだまとワタクシの1ヶ月検診があったり

お宮参りがあったり

写真の編集をしようとすると
毎度の如くこだまが泣いたり(なぜだ)

こだまの抱っこが終わったと思うと
希毬が抱っこ待ちしてたり

お宮参りのためにママンが泊まりに来て
相変わらずめっちゃ話しかけてきたり


そんなこんなしてたら
またまた期間があいてしまいました



時差を埋めるために書かねば!



9月4日(月)


トリミングに行ってきました




この日はワタクシの退院翌日で

1週間ほどなにも出来なかったから
毛が大変なことになってるだろう

と思ってたんだけど


あれ?
あの時ほどじゃないね




本当にいいこにしててくれたんだね
ありがとう






トリミング後はすっきりさっぱり






顔を押さえられているのは

こだまのことが気になって
なかなかこちらを向いてくれなかったから






ほらほら

いつものように
ちゃんとこちらを向いてちょうだい




大丈夫、大丈夫だから。





今回のAfter写真はお月見




かっこよく撮ってもらってよかったね




ちなみに前回は夏祭り







その前は夏の海




レイがお洋服のようになっておりました








☆読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事



最新記事