題名でお気づきのように

今回も躍動感(ブレ)溢れる写真を
たくさん撮ってきました



本日はティアクロママさん
こちらにいると聞きつけ
はりきってお邪魔した我々(`・ω・´)キリッ



ティアラちゃんはトリミング中
クロエちゃんはトリミング前
ということで至近距離の顔出しNGです
十分かわいいのに(。´•ㅅ•。)





スナイパーの様に狙うパパさん

クロエちゃんのかわいさの1つ
飼い主さんが移動すると
後ろを控えめにトコトコついて行くんです!




今日はパパさんの素敵カメラで
希毬をメインに撮影してくれました



なのに空気を読まないモデル



クロエちゃんはかわいいからね
気持ちはとてもわかるよ




アビィちゃんとシータちゃんもいました



会えてよかったー




こんな顔されてもめげない男、それが希毬





みなさんにご挨拶。




今日もとても楽しそうです



追いかけっこ



なにかに必死!



逃げろー!



意外と仲良しです



足を挟むのがポイントらしい



何周もしてました





遊ぶことが大好きな希毬。



よその家のおもちゃを持って
逃亡するのを2回もしてしまいました



威嚇しながら逃げてます。
そんなドヤ顔しても君のものではありませんよ。



こうなるとなかなか捕まらない



追いかけられるのが楽しくてさらに逃げ
なんとか捕まえてもおもちゃを離さず…



早急に『ちょうだい』または『交換』を

きっちりしっかりと
教えこまなくてはならないようです


眠くて目が閉じそうになりながらも
くわえたおもちゃを離さないのです




飼い主のしつけ不足で
ご迷惑おかけして申し訳なかったです




次は気を付けなくちゃね





あなた、なんていう顔をしてるのよ…








たくさん遊んだので
帰ってきてからは引きこもって寝てます


ゆっくり休んでね






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ティアラ&クロエママさんから


これはかなり解像度が低いものだけど


と、写真が1枚届きました






我が家の知ってる躍動感と
違い過ぎてびっくりしてます(๑°ㅁ°๑)‼











飛行犬!




【とりあえず】でこのクオリティ。





さすが素敵カメラ+パパさんの腕


なんだか希毬がイケメンに見える…






ただ今、パパさんが編集などを
してくださってるそうなので


写真は後日まとめて記事に
しようと思いまーす


これよりさらにキレイな写真らしいですよ!



ティアラ&クロエパパさん、ママさん

本当にありがとうございました(*˙︶˙*)ノ"
勝手にあれやこれやブログに載っけちゃいましたけど
なにかあれば消すので言ってくださいねー





関連記事


コメント

  1. とまたま | -

    飛行犬カッコイイですよ~!!

    希毬ちゃんも楽しそうですね♡
    我が子も人のオモチャを追いかけたりで
    大変でしたがとっても楽しかったみたいです。
    でも、私もドッグランに連れてって感じたのが
    躾しないと・・・って事です。
    躾教室に行かないといけないかなぁ・・・(汗)

    ( 09:14 )

  2. ショコママ | -

    毛毬くん楽しそう♥

    う〜ん お友達のおもちゃや 飼い主さんを取って puruさん達の所に戻って来ないのは いけないかも…早く直さないと…
    って それ まんま ショコラ (〃ω〃)
    全く 直りません…
    でも 向こうの飼い主さんも 嬉しそう?と 勝手に思い込み 甘えながら ランを楽しんでます。
    毛毬くんも いろんな人にいっぱい可愛がってもらえて良かったですね。

    一眼レフ 憧れるわ〜♬*゜
    でも 使いこなせるか 壊さないかが心配で…
    う〜ん 欲しいなぁ♥
    毛毬くん イケワンで写ってますもんね♬*゜

    ( 09:25 )

  3. puru | -

    とまたまさんへ

    ありがとうございます!
    パパさんが自分の家の子ではないのに飼い主以上に希毬を追って撮ってくれて素敵な写真がたくさん撮れたようです(*´ェ`*)

    とまたまさんちの子もおもちゃ好きタイプなんですね
    家で出来ることも外だとほかの楽しみに飼い主が負けてぜーんぜん出来ないです。飼い主の立場!!!笑
    大声で呼んだ『おいでー』を無視くらいなら恥ずかしー!で済みますが奪って逃げるのはほかに迷惑がかかるので治したい所です

    うちも幼稚園だけじゃなくしつけ教室が必要かもしれません

    ( 11:24 )

  4. puru | -

    ショコママさんへ

    今日も楽しかったみたいですー!

    ショコちゃんもそのタイプですか?
    一人の飼い主さんがもう帰るって話だったので急いで捕獲しなくちゃで…。捕獲後、眠くて目が閉じそうになりながらまだ必死にくわえてるのを見てさすがに笑ってましたけど本当に困りました

    放置してたら帰ってくるなーとわかっても飼い主さんの手前、なにか努力をみせないとと思って結果ワタクシがハンターでした。そーっと忍び寄り一瞬で捕獲するサバンナのやつです。
    パシーさんは俺だと本気で噛まれるからとか言って役に立たないし(`‐ω‐´)

    ショコちゃんみたいにかわいい逃亡レベルじゃないのでしつけしなくちゃです


    一眼レフ憧れますよねー♪
    そう。難しそうプラス高いYO!!笑
    パパさんに見てもらったらワタクシのデジカメはもっとキレイに撮れるのに使いこなせてなくて(オートでやってますしね)もったいないらしいです
    一眼レフは夢のまた夢ですがこの希毬の写真をみて感動してます

    ( 11:34 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事