パシーさんの趣味に便乗して
海に行ってきました



朝5時前出発ですよ…。早すぎ…








波はよくなかったらしいけど
人はたくさんいました





ワタクシ、希毬ばっかり見ていて

パシーさんが海から上がって来るのに
いっつも気づかないけど






希毬はいち早く気づきます


希毬がいてよかったね。

ワタクシだけの場合
車でゲームしてるか寝てるかなので降りもしないという…






希毬は前回と違って海に興味津々




水がかかるとダッシュで逃げるのに

波の動きが気になるみたいです






海藻やゴミが気になりすぎて


へっぴり腰なのに勇敢な姿





海藻がたくさんあるから
気が抜けなーい

ほかのワンコは全然食べてなくて偉かったー




ちょっと食べられちゃいました…





すんすん楽しく探索してたら


またお顔がこんな感じ





この顔中が砂だらけなのに
本犬はいたって真面目なのが

飼い主たちのツボです(o´艸`)



こうゆうところがワンコのかわいさの1つですね(*´ェ`*)



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    うふふ♪ 毛毬くん 可愛い♥

    パシーさんを お出迎えする 毛毬くん♪
    このブログみたら パシーさん 毛毬くんに更にキュンキュンしちゃいますね (*^ω^*)

    波に興味津々だったり へっぴり腰だったり ♪
    最後の 砂まみれの 毛毬くん♥
    最高に キュンキュンしちゃいました o(♡´▽`♡)o
    本当は 大好き 仲良しさんなのかも。

    ( 07:09 )

  2. となみ | Aa5xxhWU

    こんにちは
    おぉぅ・・・パシーさんすんごい趣味をお持ちでっ!
    これはもう けだまさんにワンコウェットを作って一緒に入るしかないですよっ!(ママも一緒n・・・
    どちらの海に行っているのかすら・・・海沿いはワンと入れる(テラス席ばかりですが)お店があるので帰りに食事しつつなんていうのもいいですねえ(*^-^)
    九十九里なら店内でワンと一緒に浜焼きのできるお店もありますよん(* ̄ ◇、 ̄*)じゅるっ

    何にでも興味津々でうらやましいです。ビビリの上に散策下手 興味はあるけど誘い下手 近寄りすらできず遠くの方からワンワンしているしぇりとは大違い・・・

    おくちが砂だらけのお写真がツボですわ
    ( ´艸`)プ

    ( 09:49 [Edit] )

  3. puru | WejpkHiM

    ショコママさんへ

    結果ビビるくせに興味津々なんです
    パシーさんに気づくのが本当に早くてびっくりします
    ワンコが周りにいても気づかない時があるのにあの気づきは謎です…。笑

    ショコちゃんも三連休楽しんだようで(*´ω`*)
    さすがショコちゃん、モテモテです♪
    その時によって楽しみ方も違ってくるんですね。最近は秋だしショコちゃんも物思いにふけっているのかもしれないですよ(o´艸`)

    ( 12:04 [Edit] )

  4. puru | WejpkHiM

    となみさんへ

    こんにちわ
    パシーさん、海が好きなんですよ。ダイビングの資格も持ってるんです
    希毬も波乗り犬になれたらいいんですけどねー。足に波が来ただけでビビっているので無理かも?笑

    海は九十九里から館山の方までその時の波の調子と近くにキレイなトイレがあるか(ワタクシが汚いと入れないので)で決まります(笑)
    九十九里のお店はパシーさん知ってるみたいで行きたいそうです
    あの海沿いはワンコに優しいのでいいですよね
    ワンコOKなホテルもあるのでたくさんワンコが散歩していました
    海藻食べて砂だらけになってるのは希毬だけでしたよ!笑

    しぇりちゃんは危機管理能力と責任感が強いのかな?
    散策に行かず近くにそっといるあの感じうらやましいですよ。うちは全然帰って来ないので(笑)
    しぇりちゃんのかわいいところの1つです(o´艸`)

    ( 12:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事