我が家の自転車にカゴが付きました!




うちにある自転車はママチャリと
ちょっとだけ形が違って



ハンドルはカマキリみたいだし

初期装備にカゴも荷台もついてない。





無駄にビーチクルーザー風な作りのため
タイヤが太めで安定感があるんだけど


そのためにカゴは難しいと言われて
カゴを付けてもらえなかったんです





パシーさんが欲しくて買ったのに
車があるから結局乗らないし


カゴがないので買い物にも使えない。





なので買ってから2年ほど
全く乗らないで置いてありました





しかーし!




カゴを付けてくれるお店を発見し
さっそく付けてもらいましたよ






ヤンキーみたいなカマキリチャリに

がっつりママチャリ仕様のカゴ!笑

おしゃれなカゴは高いからねー





これは希毬ベンツですよ


お気に召しましたか?



文句を言わなーい




お店のカートに乗り慣れてるので
カゴは平気みたい(´∀`*)ヨカッタ





さっそく希毬を入れてお出かけ




ちゃんとお座りしていられたし
希毬を持たなくていいから重たくないし



ワタクシの運転はとっても遅いので
いつもお年寄りライダーたちのチャリにガンガン越されてゆきます
今日は走っていく小学生にも追い越されました…


時間的にはそんなに早くなってないけど



カゴがあるとやっぱり楽チンでしたー







いつもの所に着いたけど風が強いね






即、よじ登ってきてました



まだ一歩も歩いてないですよ






歩きの時と違って
移動がすごーく楽になったので


歩かないときのがっかり感が
少なくなりました(^-^)g""






もっと早く付けてもらったらよかったー









☆応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. とまたま | -

    おはようございます♪

    昔は自転車に3匹乗せて走ってたんだけど
    今は無理です。
    こけたらって思うから3輪買って貰わないと
    乗せられない。
    あの時は若かったからねぇ(笑)
    希毬ちゃんも気持ち良さそうでいいね。
    でもカゴに乗ってると運動不足になっちゃいますよ(笑)

    ( 07:08 )

  2. puru | -

    とまたまさんへ

    こんにちわー。

    3匹ですか?!
    それはすごいです。器用ですね!
    そしていい子にしてる3匹もえらい!

    カゴの中で風を受けてなかなか楽しそうでしたよ
    本当は希毬が歩いてくれたらカゴに乗らなくてもいいんですけどねー
    ワンコと一緒にどこまでもお散歩♪とか憧れです♡

    ( 12:02 )

  3. ショコママ | -

    毛毬くん おニュウベンツ 乗り心地良かったみたいですね♪

    ププッ♪puruさん お年寄りライダーに抜かされちゃうの?
    イヤ〜ン 仲間だ〜‼
    一生懸命漕いでるんだけどなぁ (>_<)

    でも 安全第一ですもんね。
    これで お気に入りのお散歩コースにも 行きやすくなってよかったですね。

    自転車に乗っているだけでも 風やいろんな事を感じるから 初乗りは疲れたかな?
    慣れたら お散歩も頑張ってね♪

    ( 13:18 )

  4. こんにちは(^o^)
    ベンツが完成したのね!
    おめでとう❤️
    ちょっと遠くにお出かけも楽チンになりましたねー^ ^

    けだまくん、風を受けて心地よかったのかな?
    車が停められない公園とか、
    お出かけの幅が広がりますね。

    私も自転車漕ぐのが遅いの( ̄▽ ̄)
    タイヤの空気を入れるのが面倒で、
    余計に重く感じちゃうの。
    だれか空気を入れてくれないかなぁ。

    ( 13:40 )

  5. puru | -

    ショコママさんへ

    ありがとうございまーす

    希毬ベンツの乗り心地は
    とってもよかったみたいです♪

    ショコママさんも仲間ですかー!
    昨日は左に曲がりたかった小学生が
    わざわざワタクシの右側を走って追い越して
    前を通って左に曲がっていきました
    どんだけー!!!笑

    安全第一で運転しております♪
    せっかくカゴがついたのに
    もう寒くて寒くて…春が待ち遠しいです!( ;∀;)

    ( 14:30 )

  6. puru | -

    アガサママさんへ

    こんにちわー

    我が家のベンツが完成しましたw
    これでちょっと遠くまでいけます♪
    けどもう寒くて寒くて…!笑

    アガサママさんも仲間ですか( *´艸`)
    ゆっくりでも一歩ずつ前に進んでいったらいいですよね!
    それが大事ですよね!!!!
    (↑なんの話だ)
    タイヤの空気って入れたことなかったです
    もっと軽くすいすいなるのかしらー
    今度やってみます♪

    ( 14:37 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事