希毬が真剣になにを見てるかというと





コレ。






昨日、ティアクロママさん
初デートに行ったワタクシ///





色々とごちそうになり
お店を見たりお話したり

すごーくものすごーーく
楽しい時間を過ごさせてもらい


ホクホク夢見心地でいたら





帰り際に希毬くんにーって
お土産まで頂いちゃった!!



出不精のワタクシに任せると全く話が進まないので
プランや場所まで全部ティアクロママさんに決めてもらって
挙句の果てにこんなにお土産もらっちゃって

自分の気のきかなさにびっくりー

ワタクシが見たいって言った映画 寄生獣が
今回で完結じゃなかったことと同じくらいびっくりー(笑)


本当にごめんなさい(*´・人・*)







せめて感謝の気持ちを伝えようと


こんな感じで写真を撮っていたら









希毬、ボーロを奪って逃走。










袋ごと食べようとした模様






飼い主が飼い主なら
ワンコもワンコだった件。








速攻でボーロたちを隔離したのが
1枚目のあの写真です









でもせっかくもらったから食べよーね




いいよー







一粒食べたら目の輝きが復活☆





口元が上がるほどおいしかったかー





ティアクロママさん
希毬とっても喜んでたよー



飼い主も大喜びだよー
本当にありがとうございます♡






こんな飼い主と希毬だけど
懲りずにまた遊んでくださーい

*˙︶˙*)ノ"







またボーロのあげすぎで
希毬を一気に太らせないように
今度は気をつけなきゃー(笑)











☆応援ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. とまたま | -

    ボーロは我が子も大好きですが
    なぜ、ボーロがこんなにもお高いのかが
    不思議です(笑)
    我が家は3匹居るのでオヤツもケチらないと
    出費がかさんで大変なので・・・
    希毬ちゃん、本当に美味しかったみたいですね。
    お顔がそう言ってますよ(笑)

    ( 05:48 )

  2. ノアママ | -

    いいなー。いいなー。
    わんこ友達いいなー。
    ノアママも入れて欲しいです(>_<)←図々しい
    希毬くん色んな味のボーロが貰えて良かったね♪
    袋ごと強奪なんて
    なかなかやるなオヌシ!щ(゜▽゜щ)
    そんなワイルドな希毬くんが好きー♪♪

    ( 07:17 )

  3. ショコママ | -

    毛毬くん 美味しいボーロいっぱいもらえて良かったね♬*゜

    ショコラも ペッパラさんのおやつ大好き♥
    お野菜も食べれてる気もするし キラキラのおめめに騙されて ツイツイ いっぱいあげちゃいます (≧∇≦)

    もう 味を覚えちゃった 毛毬くん♪
    次は 更にワイルドな 袋ごと強奪を試みたりして (`ω´)グフフ

    毛毬くんの ワクワク顔に 負けそう (≧∇≦)
    私も ボーロ持参で毛毬くんに 会いに行きたいなぁ〜♪

    ( 07:30 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:01 )

  5. puruさん、わたし元気になりました~。コメントありがとうございました(」o^∀^)」

    けだま君、手作りサラダに続いておいしいボーロなんてうらやましい♪食べたあとの目が本当にキラキライキイキしている!!!
    やっぱりおいしい物を頂くと、人もワンちゃんもみんな嬉しい気持ちになれますね!

    ( 11:35 )

  6. puru | -

    とまたまさんへ

    こんにちはー

    本当!ボーロに限らずワンコの物ってどうしてこんなにお高いんでしょう!笑
    とまたまさんちの子たちもボーロ好きなんですね♪
    たしかに3ワンいるとおやつ代も3倍ですもんね
    小型犬だとひと袋でしばらく楽しめるけど大型犬はこのおやつひと袋を何回で食べきるのかとなぜか無駄に気にしながらいつもおやつを買っています。

    このボーロたちは本当に好きみたいでうきうきです♪

    ( 16:19 )

  7. puru | -

    ノアママさんへ

    こんにちはー

    ノアママさんも近かったらよかったのにー!
    ワンコ友だちなのにワンコ抜きの2人でデートしちゃいましたけどね(o´艸`)笑
    袋ごと奪っていってボーロが粉になりそうだったので勇敢に戦ってみごと勝利しました(`・ω・´)キリッ
    まだボーロでいてくれてよかった…
    こんなわんぱく小僧を好きだなんて言ってくださって本当にありがとうございます(´;ω;`)

    ( 16:29 )

  8. puru | -

    ショコママさんへ

    こんにちはー

    このボーロおいしいみたいですね
    やっぱりグルメなショコちゃんはお気に入りかぁー(o´艸`)
    野菜入りってなってるとなんだか良さそうな気がしちゃいますよね
    このボーロ見るとすごくわくわくしてるのが伝わってくるので危険です!
    またぶくぶく太らせてしまいそう!

    ボーロ持って会いに来なくてもボーロ持ってたらたぶん希毬はついて帰りますよー(笑)

    ( 16:34 )

  9. puru | -

    鍵コメさんへ

    こんにちはー

    そー!ティーカップちゃんです♡
    ドッグランだとなかなかゆっくり話せないので今回はワンコも旦那さんも抜きで2人デートを(笑)
    ティアラちゃんもクロエちゃんも小さくて上品で美人なとってもかわいい女の子です♡
    なのでダサさ丸出しな希毬はまったく相手にされてませーん(´;ω;`)カワイソウ
    希毬は娘さんたちではなくママさんのハートをがっつり掴んでいるようです(笑)

    なんで希毬のボーロの食べ方がわかってしまったのでしょう!
    ポップコーンのようにパクパク。たまに丸呑みで食べてびっくりします
    ボーロをちぎってだなんてそんなかわいい無理難題出されるんですか∑(*゚д゚*)
    三ヶ月位の時に赤ちゃん用の柔らかいボーロは割ってあげれてたけどこれはボーロじゃなくなっちゃうー。ただの粉ー!

    ( 16:48 )

  10. puru | -

    かりんさんへ

    こんにちはー

    かりんさん元気になってよかったですー!
    和ちゃんも喜んでるでしょうね(*´∀`*)

    希毬は食べることばっかりです(笑)
    生後一歳までに1回食欲が落ちる時期が来るとか本に書いてあったからそうなのかーと思ってたのに来る気配もないんですが?
    食に興味なかったのは最初だけでした
    飼い主も食べること大好きなので似ちゃったんでしょうねー(笑)
    ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

    ( 16:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事