あったかマットの上に
寝袋をおいてある恋華も

下の小屋から自ら綿を運んで
寝袋につめるくらい寒いようなので




さすがに希毬も
服と毛布だけじゃ寒いと思って


今さらですが希毬の部屋にも
あったかマットを設置しました








暖まりすぎそうなので実際にはこの上に
もう1枚布をかけちゃうけど

今までよりはあったかいはず♡

マットのカバーの上に直接寝て一晩過ごしても
低温火傷や自分で体を温める機能などは大丈夫なのかな?









お買い物に幕張イオンに行ったら
おいしそうなわんこ用パン発見




わんこのパンもあるのねー
なんて思いながら見ていたら




パシーさんが希毬に食べさせてみたい
なんて珍しく言うから買ってみました




いい匂いで気になりまくり





ワタクシも味見してみたけど
優しく甘くておいしかった(*´ェ`*)







希毬もとってもうれしそう







即、完食。





また今度買って来ようね







お出かけで疲れたのもあって

ゲージに戻る前にホットカーペットで
パシーさんとおやすみ中




あったかくて気持ちいいねー




希毬専用のあったかマットも
気に入ってくれるかなぁ











☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    恋華ちゃん 自分でおうちをカスタマイズするのね。
    ちょっと 入りにくそうだけど 暖かそうですね (≧∇≦)

    毛毬くんは 暖かマット使ってくれた?
    ショコラは どれも嫌みたいで ケージの時は マットとか入れると トイレに寝ちゃう子でした (^_^;)
    毛毬くんは 気に入ってくれるといいですね。

    ワンちゃん用のパン美味しそう♥
    毛毬くんのワクワク顔が可愛い(๑´ω`๑)♡キュン
    パシーさんと 仲良くネンネ♥
    幸せそうなお顔で 癒される~♪
    仲良しになってきたみたいですね。

    ( 09:24 )

  2. puru | -

    ショコママさんへ

    こんにちはー

    恋華は自分でカスタマイズするんです
    小屋の入口をセルフで大きくしたり
    綿を新しくするどわざわざ出して入れ直したり…
    あれ?嫌味な姑かなにかかな?笑

    ショコちゃんマットはイヤなんですね
    固いからかな?あったかいのにー
    ショコちゃんにはショコママさんがあっためてくれるお布団があるから♡
    でもショコちゃん遠慮して足元に行ってるのかしらー
    ショコママさんの近くで最初は寝てあげてー!
    希毬はゲージ内にそこしか居場所がないから仕方なく寝ることにしたみたいですよ(o´艸`)ぷぷ

    わんこのパンおいしかったです(笑)
    パシーさんは希毬がとっても喜んだのを見てこうやって株をあげていこうとかなんとかブツブツ言ってましたよ(・∀・)
    パシーさんの近くはあったかくていいみたい♪

    ( 12:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事