どーん



かわいーい!





〈拡大図〉

犬同士のケンカ防止のために
飼育されているワンコと近づけるのは禁止なので遠くから見てます






とっても寒かったけど
いってきました


つくばわんわんランド




わんわんパークで
大型犬、小型犬と触れ合ったり

レンタルでお散歩したりできます



希毬はわんわんパークに入れないので
併設のペットホテルで少しお留守番





たくさん犬がいすぎて
写真撮れたのがほんの一部だけど

触ったり抱っこしたりしてきました







普段見かけない犬もいたよー



希毬を迎えるずっと前

犬が触りたくてたまらなくて
連れてきてもらったことがあります

パシーさんの話だとワタクシは
『あの犬(ヨーキー)が触りたいけど
子供がずっと抱っこしてて触れない』
とずーっと悶々としていたそう

まったく記憶にないんだけれど
その時からヨーキーのことが気になっていたのねー




触れ合いしたあとわんわんレンタル
こちら20分1000円
ちょっとお高めなのかな?
だけどワンコのエサ代になるんじゃないかと思ってやっちゃう(´・∀・)




前回はゴールデンレトリバーとお散歩


今回は

はぁ。かわいい




これって浮気かしら…?笑



そうそう。お散歩ってこうよねー
なーんて思っていたら




こちらも歩くよりなでられたい派でした




犬って素直で気持ちが顔に出て
本当にかわいい♡






はっ!飼い主だけで楽しんでしまった!



希毬は入ってすぐに
こうなることを察していたのね




なーんて。


希毬は併設のドッグランで
たくさん走り回ったあとだったから

ペットホテルでぐっすり寝てたそうです




そのドッグランの様子は
明日書こうと思いまーす







☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    愛知にも わんわん動物と言う 似たような施設があって ショコラと初めてお出かけ&ランに行った場所でした。
    飼育されているワンちゃんとは やっぱり 近づけられなかったかな?
    あの頃より ガッツリ 犬バカになっているので また行ったら 他のワンちゃんに 浮気しまくりかも〜 (≧∇≦)b
    小さな子も可愛いけど 大きな子も また 可愛いし〜♥

    毛毬くん puruさん 浮気してるよ〜 (*^o^*)
    でも ランも満喫して 毛毬くんも楽しいお出かけだったみたいですね♪

    ( 07:53 )

  2. puru | -

    ショコママさんへ

    愛知にもこうゆう施設があるんですね!
    犬好きなのに色んな事情で犬を飼えない家族連れには
    とっても楽しい施設ですよね
    前に違うところで見かけた所は潰れてしまっていて
    維持費が大変なんだろうなぁ。みんなどこに行ったのかなぁ
    なんて心配しちゃったりして
    ここは専門学校もあるから大丈夫かな(余計なお世話)

    ショコママさんも浮気しちゃう派ですね
    ショコちゃーん!ママさん絶対浮気するよー!
    なーんて。:+((*´艸`))+:。ぷぷ

    ガッツリ浮気したので手を洗って証拠隠滅してから
    なにくわぬ顔で希毬を迎えに行きました
    でもすんすんやってたからバレてるっぽいです(笑)

    ( 17:14 )

  3. かりん | -

    楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    私も行きたいです!私の場合は浮気前提で乗り込むでしょう(=゚ω゚)ノ
    ヨーキーにはもちろん目は行くでしょうけど、超大型犬と浮気希望です(笑)。

    でもワンコって皆、なんでかわいいんでしょう。
    けだま君は、ランで遊べて良かったね^_^

    ( 22:39 )

  4. puru | -

    かりんさんへ

    かりんさん浮気前提ですかー
    和ちゃんに怒られちゃいますよ(*´艸`*)

    普段触れることが出来ないワンコを
    つい選んでしまいますよね
    超大型犬いいですよねー
    本当はボルゾイかグレートピレニーズと
    お散歩したかったんですが
    触れ合いゾーンだけでお散歩はできなかったので
    独り占めできませんでしたー

    本当にかわいいですよね
    みんなそれぞれ表情や性格があって
    かわいくって癒されました♡

    ( 16:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事