鼻の毛がまたぐちゃぐちゃ(-∀-`; )








希毬がなにをしているかというと





上にあるおもちゃで遊びたい
けど取れないから取ってほしい


と目で訴えかけているところ










最近取って欲しいものがあると
目で訴えるいう技を使う希毬





人の背後で静かにやっているので
しばらく気付かなかったりします




届け、おれの想い…!













買ってすぐのあとから
しばらく興味薄くなってたのに

やっとこブーム到来のクマさん





なぜだか右手のみ狙うので穴が空き

綿やビニールを抜いても右手狙い





食いちぎられる前にと処理したら

恐くなりました



これが洋人形や日本人形だったら
確実に呪われそうな雰囲気






こんなに短くなっても
なぜだか右手がいいらしく

まだ右手だけを狙って遊んでます





希毬のブームはさっぱりわからん。






本日開封したヘチマのおもちゃはすぐに紐を食べ
ヘチマも完食しようとしてたので10分で没収されました

食いしん坊な希毬にヘチマのおもちゃは無茶だったね
(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・






☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    ワンコの執着心って すごいですよね。
    うちも 初めは 無言で圧力だったけど 最近は 小声でクークー鳴いて訴え 最後は ギャン鳴き。
    おねだりの仕方もストレートになってきました。

    クマさん 他の手足も同じなのに なぜ右ばかりなんだろう。
    毛毬くんに教えて欲しい~♬*゜

    ヘチマ…歯も綺麗になるみたいなので買ったら うちもすぐボロボロで 没収でした (^_^;)

    ( 07:26 )

  2. puru | -

    ショコママさんへ

    本当にすごいですねー
    そのままにしてたら何十分も見てました(意地悪)

    ショコちゃんおねだりが素直だねー♡
    そんなにアピールされたら負けちゃいますね

    クマさんわからないんですよ
    なにか付いたのかな?と思って洗ってみても
    やっぱり右手狙うんです
    綿もビニールも入ってる左手の方が
    楽しいんじゃないの?!って思いながら見てます

    そうそう。歯も綺麗になるし
    万が一少し食べても消化できそうだし
    って思ったら奥歯でカミカミだけじゃなく
    前歯も使って端からバリバリ食べようとしてました

    ( 14:35 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事