かわいいかわいい舌チロ。

ちょこっと舌が出てるのを見ると
それだけでなんだかかわいさ2割増し

そんなかわいらしい舌チロですが
希毬はしません。




舌チロどころか
走った後でもあんまり口を開けない


いつも口はキュッと閉じるタイプ





舌出してくれてもいいんだよ








そんな希毬が舌を出すとき






それはパシーさんに
「やめてよ!」って怒っているとき







この写真も怒ってる途中の写真です






とっても悪い顔しながら舌を出す






唸りながら必死に怒ってるんだけど
なぜだか舌が出ちゃう




とってもマヌケっぽい





なんで舌が出るのかわかんないけど

かわいく舌チロお願いしまーす。









☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    ショコラも 舌チロしない子なの~。
    走った後も ハーハーは あっという間に終わり。
    でも 去年位から 前に比べ ハーハーする様に。
    舌チロも たま~にしてます(おじさんになった??)
    確かに 可愛さ 2割増し (๑´ω`๑)♡キュン

    毛毬くんは 怒ると 舌チロなのね。
    こんな可愛いお顔で怒られると 逆に キュンキュンしちゃうよ~ (๑´ω`๑)♡キュン

    ( 07:17 )

  2. puru | -

    ショコママさんへ

    ショコちゃんも基本お口キュッですねー
    ママさんにかわいいと言われたくて
    ショコちゃんやるようになったのかしら
    それとも大人になると舌チロするようになるのかしら
    かわいい舌チロを見れるショコママさん
    うらやましーい♡

    なんで舌出すんですかねー。
    変ですよね(*´艸`*)ぷぷ
    ペロペロペロペロって出してくるので
    まるでヘビの威嚇みたいですよ(((「*゚ω゚)「 笑

    ( 21:41 )

  3. かりん | -

    口をキュッとしてるのかわいいですよね!
    特に?ヨーキーって、笑っているように、見えて、私は好きです♡

    でも、そう!舌チロ♪またまたかわいい!
    けだま君わ怒っちゃった時に、舌チロするんですね。
    それ、違反です、相当かわいいんですけどー!
    なごみは、歯が生え替わる前は、やや舌チロでした。
    くしゃみしたとたん、舌が出た時は笑えましたが、今はかなしい事に出なくなりました(T_T)

    ( 23:13 )

  4. puru | -

    かりんさんへ

    キュッもかわいいですよね
    口がにんっ♪ってなっててほっこりします

    舌チロはまた違ったかわいさがあるんですよねー
    テへペロ♡みたいな(笑)

    怒った時って普通舌出さないですよねー
    最初見たときなにやってんだこの子…
    ってなりましたもん(*´艸`*)
    和ちゃんもキュッ派ですね
    これは歯の生え方の問題なのか舌の長さなのか
    キュッも可愛いけどまたたまには舌チロしないかなー
    とまだ和ちゃんに期待しちゃう

    ( 13:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事