いつも一緒にいないからなのか
遊び友達だと思っているのか

パシーさんがいると喜ぶ希毬ですが






ワタクシがうつ伏せでいれば
無理矢理でも腕の間に入ってきて



ワタクシが違う場所にずれると一緒に移動して来るんですよー




腕の間でまったりするし





座っていれば
あぐらしてーとお願いに来て





ギリギリでも収まろうとするし

踏ん張るのがかわいくて乗れる場所をわざと狭くしてしまうー(笑)




こんなにリラックスして寝るから






絶対ワタクシの方が好かれてると思う


っという戦いを
自分の中でひっそりとやってます













それにしてもひどい寝方だなー







☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



関連記事


コメント

  1. ショコママ | -

    うふふ♪ 分かります。
    ショコラも 使い分け?してるみたい (o´艸`)
    パパとどんなに遊んでいても 抱っこされていても 耳は常に私の動きをキャッチ。
    私が少しでも動くと 駆け寄って来ます。
    多分?いや 絶対 私の方が 愛されてる ハズ ♬*゜
    と 毎日 思いながら過ごしてます (´∀`*)テヘッ

    毛毬くんの 絶対全身で抱っこしてもらおうとする姿
    リラックスMAXの寝方…
    Puruさんの方が 愛されてますよ~ (≧∇≦)

    ( 07:16 )

  2. となみ | Aa5xxhWU

    こんばんわん
    けだまさんのかわいい行為で和ませていただきましたです
    お膝で寝ちゃうんですね~しかも仰向けで・・・
    安心しきってぐでーんとしているあの姿がかわいくてしかたないっ!
    パシーさんのお膝でも仰向けで寝るのでしょうか~?
    あの無防備な姿いいですねえ・・・
    かわいいわ~うらやましいわ~(しぇりは膝で仰向けで寝てくれない)なめられているのかしら・・・(´;ω;`)

    ( 19:21 [Edit] )

  3. puru | -

    ショコママさんへ

    やっぱり自分方が愛されてる!って
    思っちゃいますよね(*´艸`*)
    口では『パシーさん愛されてるよー』
    なんて言っても心の中では…(`ω´)グフフ
    取り合いです

    この陣地取りは愛されてる証かしらー
    と思いながら
    ざ、座布団代わりじゃないよね…?とも思ってます(笑)

    ( 22:03 )

  4. puru | -

    となみさんへ

    こんばんはー

    座るとすぐ膝に来て即寝ます
    少し動かしたくらいじゃ起きないんですよ
    パシーさんの時はさすがに仰向けでは寝てないですね
    やっぱりワタクシの方が愛されてる-!笑
    パシーさんが支えてくれないからかもですけど(;´∀`)

    しぇりちゃんは膝で仰向けでは寝ないんですね
    さすがに御主人様にそんな醜態さらしては…
    ってやつではないですか?
    むしろこんなことやられてる
    ワタクシがなめられているのかも!笑

    ( 22:09 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事