前回の続き




やっと心が落ち着いてご挨拶周りに


おっとりなクロエちゃん
ドン引きしながらも我慢してくれてます




ティアラちゃんには一唸りされ




トボトボお帰りに


君は本当にモテないんだね



デートかな?なんて
みなさんコメントで言ってくれてたけど

こんなかわいこちゃんたちに
相手にされるわけなかった(´;ω;`)笑



デートだと思っていたのは希毬だけで
パシーさんの選んでくれた一張羅も
スタイリングも無駄な努力ってやつ



しかしめげない男は
このあとも何度か挨拶しに行き
やっぱり唸られて帰ってきてました



唸られても懲りないよ!('∀`)








パパさんが素敵カメラで
写真を撮ってくれました

(希毬を撮るって言ってるのに空気を読まずに膝に乗る男)



写真を撮るパパさんを写真に撮る






ワタクシも持たせてもらってみたけど
すごく重たかったー



筋トレになりそう。





みんなで夕御飯を食べて







食べて飲んでおしゃべりして

とっても楽しくて
時間が過ぎるのがすごく早くて

かなり遅くまでお邪魔しちゃった



疲れちゃったね、ごめんねー



懲りずにまた遊んでね♡







たまたま行ったドッグランで出会って
こんなブログに遊びに来てくれて

ワンコ抜きでも仲良くしてもらって
おうちにお邪魔するようになるなんて

本当にびっくり


そして本当にうれしい♡




これも優しいティアクロママさんが
いつも気にかけてくれるおかげです

ありがとう



これからも希毬とパシーさん共々
よろしくお願いしまーす(♡´艸`)





☆いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




関連記事


コメント

  1. 専用クローゼットにオシャンティなベッド!
    こんな可愛いのがあるんですね( ゚д゚*)

    希毬くん!
    めげないって大事(・∀・)!
    アレンにも誰かの膝の上に乗る余裕が欲しいわー

    ( 18:00 )

  2. めげないって大事ですよね〜(≧∇≦)
    それにしてもオシャレなベット〜^_^
    素敵ですね〜
    ワンコがきっかけでお友達ができるってほんとに素敵です!!

    ( 21:32 )

  3. かりん | -

    なんて、セレブなトイプーちゃんたちでしょう!
    そして、振られちゃっても、チャレンジし続ける希毬君!かっこいいよ!
    きっと、一回で希毬くんの魅力を分からなかっただけだっ。

    頑張れー(^^)/


    素敵なカメラで撮った写真、どんな感じなんでしょうね。
    それにしてもPURUさんが、カメラ構えている画・・・に写ってるテレビの画面に、
    私はぷっとなっちゃいましたー。だって、あの有名な教祖(ですよね?)が映っている(笑)。
    さては、狙いましたねー( *´艸`)

    ( 23:51 )

  4. puru | -

    ちきちきさんへ

    返信遅くなってごめんなさーい

    かわいいですよねー
    こんなかわいいの初めて見ました
    女の子2人となると違うんですね

    アレンくんはちきちきさんにべったりですもんね
    それはそれでうらやましいですよ
    逆に希毬は誰にでも乗るので飼い主共々
    『誰でもいいんかい!笑』って思ってます(*´艸`*)

    ( 15:55 )

  5. puru | -

    むくままさんへ

    返信遅くなってすみません

    めげないというかわかってないっていうか…。笑

    天蓋付きっていうんですかねー
    こんなベッドどこに売ってるのかしら
    ワタクシの行くような店では見たことないです(笑)

    そうなんですよー。初めてのワンコ友達です
    たまたま出会ってもその時だけで終わりますもんね
    本当にありがたいことです

    ( 16:00 )

  6. puru | -

    かりんさんへ

    返信遅くなってごめんなさい

    なんだかセレブ感ありますよね〜
    小さくておしゃれでかわいいんですよ(´ω`*)

    ふふ。希毬はおバカだからモテないんですよー
    唸られてすぐどこかに逃げていくのに
    また忘れて行っちゃうんですもん(笑)

    素敵カメラの写真記事にしたので
    よければそちらも見てくださいねー
    やっぱりティアクロパパさん上手ですよ

    気付いちゃいましたか?テレビ画面
    撮ってもらってからそれに気付いて
    『レンズがバズーカに見える!』なんて笑ってました

    ( 16:05 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事